『このディスプレイは繋がるでしょうか?FlexScan EV2334W-TBK』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第10世代 インテル Core i7 10700(Comet Lake) コア数:8コア CPUスコア(PassMark):16055 メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデル

『このディスプレイは繋がるでしょうか?FlexScan EV2334W-TBK』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデルを新規書き込みPavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > HP > Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデル

スレ主 spdrさん
クチコミ投稿数:8件

久しぶりにデスクトップパソコンを買いたいと、
このパソコンを検討中です。
以前買ったディスプレイがあるのですが
(古いものですがまだ動きます。)
これは普通につながるでしょうか?

FlexScan EV2334W-TBK
https://kakaku.com/item/K0000067102/spec/

書込番号:24088177

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2021/04/18 17:07(1年以上前)

接続端子は、
>アナログRGB ミニD-sub15ピン×1
>HDMI 1.4b×1
https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/desktops/personal/spec_pdf/pavilion_gaming_tg01_1000jp.pdf

FlexScan EV2334W-TBKの入力端子は、
>D-Subx1
>DVIx1
>HDMIx1

アナログD-Sub(VGA)またはデジタル(HDMI)で接続できます。

書込番号:24088194

ナイスクチコミ!0


スレ主 spdrさん
クチコミ投稿数:8件

2021/04/18 21:22(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。
安心できました!

この商品が出てから半年くらい経つのですが、
新商品はどれくらいのタイミングで発売されるのでしょうか?
似たような価格帯で、11世代の?CPUとかが
発売されたらいいなと思っているのですが…

書込番号:24088721

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2021/04/18 22:02(1年以上前)

>>新商品はどれくらいのタイミングで発売されるのでしょうか?
>>似たような価格帯で、11世代の?CPUとかが
>>発売されたらいいなと思っているのですが…

第11世代 インテル Core i7 11700(Rocket Lake)搭載モデルが3月下旬から4月にかけて国内のBTOメーカーやDellから発表されています。
HPは現時点では発表されていませんが、5月以降としか言えません。
https://kakaku.com/pc/desktop-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec102=29&pdf_Spec111=15&pdf_so=e2&pdf_kw=11700

書込番号:24088794

ナイスクチコミ!0


スレ主 spdrさん
クチコミ投稿数:8件

2021/04/23 23:20(1年以上前)

他社ではもう発売されてるんですね
5月ならあともう少しなので気を付けながら待ってみようと思います。
回答ありがとうございます!

書込番号:24097642

ナイスクチコミ!0


kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2021/05/18 07:26(1年以上前)

Core i7 11700(Rocket Lake)搭載モデルは前世代に比べ
内蔵グラフィック強化がされている  という宣伝ですが
実際の所、性能は下がっているようです
その分発熱も下がっているようですが、技術が Intel 14 nm FinFET なので

2016年のCeleronも 14nm なので古い技術になります(よって性能向上=発熱が凄い、電力食いとご理解ください)
https://ark.intel.com/content/www/us/en/ark/products/91832/intel-celeron-processor-n3060-2m-cache-up-to-2-48-ghz.html


Ryzen は 7nm(TSMC)の最新技術5nmに近い物が使われています。(5nm はApple M1 chip)

個人的にはRyzen 4750G(Zen2 APU) もしくはその後継の物 Ryzen 5700G (Zen3 APU)をおすすめします
https://kakaku.com/item/K0001324361/
\81,180 とあるので、少し値上がってますね。

内蔵グラフィックモデルはメインメモリの一部をビデオメモリとして扱うので
実際にメインメモリとして開放されるメモリは14GB(VRAM 2GB)だったり12GB(VRAM 4GB)だったりと設定で変化します。

入手が難しいのがRyzen
入手が容易なのがIntel ただし技術が古く発熱消費電力が高い

と思って購入してください

書込番号:24141649

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源について 8 2025/07/31 17:18:44
グラボ 8 2025/07/01 17:33:09
動画再生でカクカクする 6 2024/10/21 8:12:25
グラボ rtx3090 16 2023/01/20 14:58:49
グラボについて 14 2021/08/19 20:08:53
納期 0 2021/08/14 9:53:00
編集ソフト 9 2021/08/13 16:07:29
詳しい方・・・・ 8 2021/08/05 22:52:18
グラボ 5 2021/08/02 17:16:25
光学ドライブ 8 2021/07/27 7:51:43

「HP > Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデル」のクチコミを見る(全 326件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデル
HP

Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年11月26日

Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデルをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング