-
HP
- デスクトップパソコン > HP
- ゲーミングPC > HP
Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短翌日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU種類:第10世代 インテル Core i7 10700(Comet Lake) コア数:8コア CPUスコア(PassMark):16084 メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年11月26日
- デスクトップパソコン > HP
- ゲーミングPC > HP
『光学ドライブ』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデル
DVDを焼いたりするので内蔵光学ユニットを内蔵したいのですが
どうもこの機種は出来ないみたいですが どうでしょうか?
書込番号:24259731
1点
>chietetuさん
>どうもこの機種は出来ないみたいですが どうでしょうか?
光学ドライブ、搭載出来ないです。
書込番号:24259736
1点
バッファロー等の外付け光学ドライブが2千円から3千円くらいで買える時代ですので内蔵に拘る必要も無い気がしますけどね。
書込番号:24259753
![]()
2点
今は内蔵出来るほうが少なくなってきてます。このモデルで光学ドライブを使いたいなら外付けタイプを利用するしかないです。
ソフトウェアの有無などでピンキリですが、この辺買っておけば間違いないでしょう。
https://kakaku.com/item/K0001349291/
もしくは他のモデルにするかですね。
https://kakaku.com/item/K0001317244/
書込番号:24259771
1点
>chietetuさん
内蔵は出来ません
外付けドライブでUSB3.0に対応していれば、DVD作成ソフトは市販でも無料でも
焼くのも、見るのも困りません
書込番号:24259787
1点
外付けのUSB光学ドライブを使用して下さい。
https://kakaku.com/pc/dvd-drive/itemlist.aspx?pdf_Spec101=2
https://kakaku.com/pc/dvd-drive/itemlist.aspx?pdf_Spec101=2
書込番号:24259834
1点
>あずたろうさん
>KIMONOSTEREOさん
別の機種の紹介有難うございます。
HPのこの機種もよさそうですね 少し調べてみます。
光学ドライブは別に内蔵する必要も無いのですね、BootならBIOSでUSBにしとけば DVDブートも出来るし
皆さんありがとうございました
でも まだ 4750Gか10700か迷いますね。
書込番号:24259852
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/07/31 17:18:44 | |
| 8 | 2025/07/01 17:33:09 | |
| 6 | 2024/10/21 8:12:25 | |
| 16 | 2023/01/20 14:58:49 | |
| 14 | 2021/08/19 20:08:53 | |
| 0 | 2021/08/14 9:53:00 | |
| 9 | 2021/08/13 16:07:29 | |
| 8 | 2021/08/05 22:52:18 | |
| 5 | 2021/08/02 17:16:25 | |
| 8 | 2021/07/27 7:51:43 |
この製品の最安価格を見る
Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Home搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年11月26日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









