『dアニメを見るには』のクチコミ掲示板

2020年12月中旬 発売

32LX6900PJA [32インチ]

  • フルHD対応のハイスペックな32型テレビ。多彩なコンテンツが楽しめるネット動画アプリがプリインストールされている。
  • 独自の「Active HDR」を搭載し、HDR10に対応。さらに「HDR効果」モードを採用し、一般的なSDR映像にHDR効果を与えることができる。
  • 映像のジャンルを分析することで、サウンドの種類をAIが自動認識し、臨場感あふれるバーチャル4.0chサウンドを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型 32LX6900PJA [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32LX6900PJA [32インチ]の価格比較
  • 32LX6900PJA [32インチ]のスペック・仕様
  • 32LX6900PJA [32インチ]のレビュー
  • 32LX6900PJA [32インチ]のクチコミ
  • 32LX6900PJA [32インチ]の画像・動画
  • 32LX6900PJA [32インチ]のピックアップリスト
  • 32LX6900PJA [32インチ]のオークション

32LX6900PJA [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月中旬

  • 32LX6900PJA [32インチ]の価格比較
  • 32LX6900PJA [32インチ]のスペック・仕様
  • 32LX6900PJA [32インチ]のレビュー
  • 32LX6900PJA [32インチ]のクチコミ
  • 32LX6900PJA [32インチ]の画像・動画
  • 32LX6900PJA [32インチ]のピックアップリスト
  • 32LX6900PJA [32インチ]のオークション

『dアニメを見るには』 のクチコミ掲示板

RSS


「32LX6900PJA [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32LX6900PJA [32インチ]を新規書き込み32LX6900PJA [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

dアニメを見るには

2021/08/15 08:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 32LX6900PJA [32インチ]

スレ主 3w4e5さん
クチコミ投稿数:2件

当機種の購入を考えていますが、ひとつ質問があります。

今は古い液晶テレビにFire TV Stickをさして、その中にdアニメアプリをインストールして見てます。
この機種はFire TV Stickなしでもプライムビデオを見れるようですが、dアニメは非対応な旨の事が書いてありました。
が、プリインされてるプライムビデオの中にdアニメアプリをインストールして見る事は可能でしょうか?

書込番号:24290448

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2021/08/15 08:46(1年以上前)

>3w4e5さん
こんにちは
無理です。
fire TV stickとLG WebOSのプラットフォームは違います。
fire TV stickのUIはプライムビデオ視聴以外に他のアプリ起動や、アプリ導入など含めたものですが、WebOS上のプライムビデオアプリはあくまでプライムビデオの再生用だけのアプリになっています。
dアニメは今まで通りfire TV stickをテレビに挿して見るのがいいと思いますよ。

書込番号:24290466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/08/15 15:33(1年以上前)

>今は古い液晶テレビにFire TV Stickをさして、その中にdアニメアプリをインストールして見てます。
>この機種はFire TV Stickなしでもプライムビデオを見れるようですが、dアニメは非対応な旨の事が書いてありました。

「iPhone 」なら、「App Store」。「Android」なら「Google Play」。とアプリをインストールするための場所は決まっていますよね?
「FireTV Stick」や「32LX6900PJA」も同様に専用のアプリサイトが有ると思いますので、その製品毎に「アプリストア」が違う事は理解出来ますよね?
 <全部、同じなら1箇所でアプリを提供すれば良いだけなのに...


>が、プリインされてるプライムビデオの中にdアニメアプリをインストールして見る事は可能でしょうか?

「Amazonプライムビデオ」自体がアプリなので、「アプリの中にアプリをインストール」という考えはありませんm(_ _)m
 <PCをお使いなら、「EdgeにChromeをインストール」では無い事は判りますよね?

「OS(iOS/Android/WebOS/Windows/MacOS等々)」毎に「アプリ」は違うため、それに合ったアプリをインストールしないと使えません。

書込番号:24291139

ナイスクチコミ!0


スレ主 3w4e5さん
クチコミ投稿数:2件

2021/08/16 08:45(1年以上前)

お二方、ご回答ありがとうございました。

書込番号:24292357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 32LX6900PJA [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32LX6900PJA [32インチ]
LGエレクトロニクス

32LX6900PJA [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月中旬

32LX6900PJA [32インチ]をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング