『液晶画面の交換』のクチコミ掲示板

2020年11月27日 発売

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9414 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.78kg Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルとVostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを比較する

Vostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Vostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルVostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

Vostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月13日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.69kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

『液晶画面の交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶画面の交換

2021/04/06 13:18(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

スレ主 ヒロ0401さん
クチコミ投稿数:1件

購入してすぐに液晶画面が割れてしまいました。
サポートに入っておらず、デルの修理の見積りで
引取修理:44000円前後
パーツ発送修理:30000円前後
と言われて途方にくれています。自分で交換をしたいのですが、どこか手に入るところはありますか?
また調べるときの型番などコツはありますか?

書込番号:24064617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60878件Goodアンサー獲得:16258件

2021/04/06 14:42(1年以上前)

Amazonに有るようです。

>JANRI DELL Vostro 3500 3550 3555 3560 液晶パネル
https://www.amazon.co.jp/dp/B01M19EUHY

書込番号:24064729

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:140件

2021/04/06 19:16(1年以上前)

>ヒロ0401さん

>また調べるときの型番などコツはありますか?

普通に「Dell vostro 15 3000(3500) 交換液晶」でググればよいのでは?

楽天だとこのようなのがあるみたいです。

https://item.rakuten.co.jp/oneoo/n-screen2317/

https://item.rakuten.co.jp/tryway-pc/011561366768tk-25/

楽天で有償交換サービスをやってくれるところもあるみたいです。

https://item.rakuten.co.jp/tryway-pc/11034980/

参考になるかわかりませんが、交換動画のリンク貼っときます。

https://www.youtube.com/watch?v=potYnoyZCCY

書込番号:24065186

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60878件Goodアンサー獲得:16258件

2021/04/06 19:25(1年以上前)

ディスプレイアセンブリ、ディスプレイベゼル、ディスプレイパネルの取り外し、取り付け方法は、サービスマニュアルPDFを参考にして下さい。
https://dl.dell.com/topicspdf/vostro-15-3500-laptop_owners-manual_ja-jp.pdf

書込番号:24065203

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年11月27日

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <809

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング