『アリエクスプレスで送料無料で1万円以下で買える』のクチコミ掲示板

2020年12月 4日 発売

FIO-BTA30

  • LDAC/aptX HDコーデックで送受信できるBluetoothレシーバー&トランスミッター機能搭載USB DAC。LDACは96kHz/24bitに対応。
  • DACチップにAKM製「AK4490EN」を搭載。BluetoothレシーバーにQualcomm製「CSR8675」を採用し、高い接続安定性を実現。
  • Bluetooth送受信機能のほか、RCAアナログ出力や光/同軸出入力、USB Type Cコネクタなど豊富な入出力端子を備える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DAC(D/Aコンバーター) ハイレゾ:○ FIO-BTA30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FIO-BTA30の価格比較
  • FIO-BTA30のスペック・仕様
  • FIO-BTA30のレビュー
  • FIO-BTA30のクチコミ
  • FIO-BTA30の画像・動画
  • FIO-BTA30のピックアップリスト
  • FIO-BTA30のオークション

FIO-BTA30FiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月 4日

  • FIO-BTA30の価格比較
  • FIO-BTA30のスペック・仕様
  • FIO-BTA30のレビュー
  • FIO-BTA30のクチコミ
  • FIO-BTA30の画像・動画
  • FIO-BTA30のピックアップリスト
  • FIO-BTA30のオークション

『アリエクスプレスで送料無料で1万円以下で買える』 のクチコミ掲示板

RSS


「FIO-BTA30」のクチコミ掲示板に
FIO-BTA30を新規書き込みFIO-BTA30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > FIO-BTA30

スレ主 DarkMarkxさん
クチコミ投稿数:206件

【ショップ名】
アリエクスプレスでBTA30で検索すると10,000円〜11,000円くらいでいろいろでてくる
参考: [a.aliexpress.com/_mO3Zmj5]
今はクーポンが配布されており1万円につき1000円引きとかがもらえる
(ユーザーによるのでいくらかわからない)

【その他・コメント】
Amazon.comで送料込みで買ってしまっているので、2台目は要らないけど、
1万円以下で買えるのはすごい

書込番号:24360555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2021/09/24 20:53(1年以上前)

FiiOの場合、正規販売店以外で購入すると保証が適用されないので国内購入が無難です。
サポートに関しては、正規販売店で購入しても現地に問い合わせる必要があります。
https://twitter.com/fiio_japan/status/1192303664913776640
また、Aliexpress内のFiiO公式ストアではこの商品は扱っていません。

書込番号:24360607

ナイスクチコミ!1


スレ主 DarkMarkxさん
クチコミ投稿数:206件

2021/09/25 10:50(1年以上前)

そうですね。
保証期間の間に壊れて、自分では修理できないと考えると必要ですかね

私の場合壊れないと思っていて、ここまでやすいと買い直す事もいとわないので。

書込番号:24361432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 DarkMarkxさん
クチコミ投稿数:206件

2021/11/06 02:40(1年以上前)

円安のため1万円で買うのがなかなか難しくなって来ていますが、11.11セールがアリエクスプレスで開始されます。
そこでセール価格が発表されて、クーポンを使ってまた安く買えそうです。

ちなみに保証に関しては、MHフレンズさんも
「海外正規流通商品となりますが、当店がサポートさせて頂きますのでご安心してご購入頂けます。」
と書いている様に、日本で正規保証を受けられるところはなさそうなので、どこで買っても一緒だと思います。

書込番号:24431833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > FIO-BTA30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FIO-BTA30
FiiO

FIO-BTA30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月 4日

FIO-BTA30をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング