『サイドガラスを止めるマグネット(本体側)交換部品』のクチコミ掲示板

2020年12月 8日 発売

Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1

回転式強化ガラスドアを採用したATX対応のゲーミングPCケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:235.4x494.6x475mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:0個 Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1の価格比較
  • Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1のスペック・仕様
  • Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1のレビュー
  • Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1のクチコミ
  • Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1の画像・動画
  • Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1のピックアップリスト
  • Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1のオークション

Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1Razer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 8日

  • Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1の価格比較
  • Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1のスペック・仕様
  • Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1のレビュー
  • Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1のクチコミ
  • Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1の画像・動画
  • Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1のピックアップリスト
  • Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Razer > Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1

『サイドガラスを止めるマグネット(本体側)交換部品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1」のクチコミ掲示板に
Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1を新規書き込みTomahawk ATX RC21-01420100-R3M1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

PCケース > Razer > Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1

スレ主 hidekipoさん
クチコミ投稿数:308件 http://hidekipo.wordpress.com 

部品を外した状態

サイドガラスをマグネットで止めているともうのですが、「カチカチ」なるマグネットの部分って交換部品ありますかね?
1年ちょっとつかってこのマグネットが壊れてしまいました。(しかも両方)
めちゃめちゃしぶくなり、戻らなくなったり、出たままになる。押した状態(占めた状態)で運用をしています。

使えないわけではないので、何とかなりますが…。
部品探しておりますが見つけず…。


書込番号:24887119

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/08/21 13:50(1年以上前)

「マグネットキャッチ」で探すと色々出てくると思います。


https://www.monotaro.com/p/0851/9236/?utm_id=g_pla&utm_medium=cpc&utm_source=google&utm_campaign=246-833-4061_6466659573_shopping&utm_content=96539050683&utm_term=_419807891407_x_pla-890186781313&gclid=Cj0KCQjwjIKYBhC6ARIsAGEds-JroqTN3LyW2JaHB883UehsPzwtt3-L8bifBDTKTDy9vBnGB8Pv0rYaAosTEALw_wcB

サイズなどはご自身で確認するしかないと思います。
ネジ穴が同じ場所の物があると良いですけど、
規格など決まってないと思うので全く同じサイズの物が単品で売られているかは不明です。

ケースメーカーにダメもとで聞いてみるのもありかも?

参考程度に。

書込番号:24887134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/08/21 13:53(1年以上前)

追記:
検索は「マグネットラッチ」の方がよさそうですね。

書込番号:24887139

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/08/21 16:24(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B002A5NXDY/

「マグネットキャッチ」

書込番号:24887333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/08/21 16:53(1年以上前)

補足:
マグネットキャッチ=磁石にくっ付ける製品

マグネットラッチ(マグネラッチ)=磁石にくっ付く製品ですが、押すとノック式に出たり引っ込んだりする製品

書込番号:24887376

ナイスクチコミ!1


スレ主 hidekipoさん
クチコミ投稿数:308件 http://hidekipo.wordpress.com 

2022/08/21 21:04(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
いったん、Razerに聞いてみます。

アテゴン乗りさんの紹介してくれたものがかなり現物に近いですが、マグネットラッチのほうがいいのかもしれないですね。

あずたろうさんもありがとうございます。
進展あり次第、UPDATEします。

書込番号:24887730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1
Razer

Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 8日

Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング