『レグザ37Z2 問題なく作動しますか!?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,500

(前週比:+1,100円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,500¥16,110 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:4TB インターフェース:USB3.2 Gen1 CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]の価格比較
  • CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]のスペック・仕様
  • CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]のレビュー
  • CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]のクチコミ
  • CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]の画像・動画
  • CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]のピックアップリスト
  • CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]のオークション

CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥15,500 (前週比:+1,100円↑) 発売日:2020年11月

  • CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]の価格比較
  • CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]のスペック・仕様
  • CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]のレビュー
  • CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]のクチコミ
  • CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]の画像・動画
  • CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]のピックアップリスト
  • CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]

『レグザ37Z2 問題なく作動しますか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]を新規書き込みCANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信15

お気に入りに追加

標準

レグザ37Z2 問題なく作動しますか!?

2022/05/23 09:00(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]

スレ主 1040yoshiさん
クチコミ投稿数:19件

レグザ37Z2ですがバッファロー製HD-LB2.0TU3が壊れた為、
同じバッファロー製Canvio Desktop HD-TDA4U3-B またはAを購入しようと
思いますが37z2は2011年製の為2.0TBの壁とかあるのでしょうか!?
またCanvio Desktop HD-TDA4U3は問題なく作動するでしょうか!?
出来れば4TB使用出来ばうれしいのですが!?宜しくお願い致します。

書込番号:24758488

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/05/23 09:19(1年以上前)

>>37z2は2011年製の為2.0TBの壁とかあるのでしょうか!?
>>またCanvio Desktop HD-TDA4U3は問題なく作動するでしょうか!?
>>出来れば4TB使用出来ばうれしいのですが!?宜しくお願い致します。

BUFFLO検索サイトは2016年以前のTVは検索出来ませんでしたので、IOデータPIO検索システムで検索してみました。
その結果2TBの壁は有りませんでしたが、3TBまでの容量は対応していますが、残念ながら4TB以上のUSB HDDは対応していません。
https://pio.iodata.jp/home/?r=result&type=tv&cg=hdd&pn=124638

書込番号:24758501

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2022/05/23 09:59(1年以上前)

ここら辺りが ・・・・

テレビ用ハードディスク(2016年より前のテレビ)検索結果一覧
https://www.buffalo.jp/taiou/product/search/?type=846&lv1=%E6%9D%B1%E8%8A%9D&lv2=%E3%83%AC%E3%82%B0%E3%82%B6&lv3=Z2%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA&lv4=37V%E5%9E%8B&lv5=2011%E5%B9%B4&lv6=3%E6%9C%88

書込番号:24758543

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/05/23 10:09(1年以上前)

失礼有りましたね。私の痛恨ミスです。
4TBは対応しているのですか。
どちらが正しいのか???

書込番号:24758558

ナイスクチコミ!1


スレ主 1040yoshiさん
クチコミ投稿数:19件

2022/05/23 10:40(1年以上前)

>キハ65さん
お世話になります。
この製品4TBを購入して3TBまでは使用できるということでしょうか!




書込番号:24758597

ナイスクチコミ!0


スレ主 1040yoshiさん
クチコミ投稿数:19件

2022/05/23 10:43(1年以上前)

>沼さんさん
お世話になります。
この製品を購入し4TBまで使用出来たらうれしいです。

書込番号:24758600

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/05/23 10:48(1年以上前)

>1040yoshiさん

3TBはIOデータ、4TBはBUFFLOの検索システムによるものです。
東芝が保証している訳ではないので、周辺機器メーカーを信じるしかないでしょう。
3TB、4TBのUSB HDDを使用するのは、自己責任です。

書込番号:24758603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/05/23 10:52(1年以上前)

>キハ65さん
IOデータでは4TBでうまく動作確認できなくて、Z2自体がもう古いからその後追加で確認していないのでは?

書込番号:24758605

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/05/23 11:03(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん

>IOデータでは4TBでうまく動作確認できなくて、Z2自体がもう古いからその後追加で確認していないのでは?

私は、内心そのようには思っております。

書込番号:24758613

ナイスクチコミ!1


スレ主 1040yoshiさん
クチコミ投稿数:19件

2022/05/23 11:30(1年以上前)

>キハ65さん
>EPO_SPRIGGANさん
お世話になります。
IOデータ3TB、バッファロー4TBのどちらか購入し
自己責任で2TBまで動作すると理解してよろしいのでしょうか!

書込番号:24758651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/05/23 11:34(1年以上前)

メーカーがそれぞれの容量で動作確認を終えているので、2TBでは無くそれぞれの容量で認識しなければならないです。
だめなら動作確認状況を盾に返品を申し出ましょう。

書込番号:24758656

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/05/23 11:46(1年以上前)

>>IOデータ3TB、バッファロー4TBのどちらか購入し
>>自己責任で2TBまで動作すると理解してよろしいのでしょうか!

2TBではなく、それぞれ3TB、4TBで認識する筈です。
自己責任と書きましたが、検索サイトにあるUSB HDDが認識しなければメーカー(IOデーターかBUFFALO)に文句(クレーム)を入れましょう。

書込番号:24758665

ナイスクチコミ!1


スレ主 1040yoshiさん
クチコミ投稿数:19件

2022/05/23 11:50(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
お世話になります。
自己責任で
バッファロー製Canvio Desktop HD-TDA4U3-Bを購入し
仰せの通り返品交換しようと思います。断られたら諦め
PCで保存様に使用します。

有難う御座いました。

書込番号:24758669

ナイスクチコミ!0


スレ主 1040yoshiさん
クチコミ投稿数:19件

2022/05/23 12:04(1年以上前)

>キハ65さん
お世話になります。
3TB,4TBどちらかを購入して動作確認が取れなければ、2TBすら認識動作
しないと言うことなのですね。

どちらか選択し自己責任で↓を試みます。

>>IOデーターかBUFFALO)に文句(クレーム)を入れましょう

有難う御座いました。

書込番号:24758682

ナイスクチコミ!0


スレ主 1040yoshiさん
クチコミ投稿数:19件

2022/05/26 15:11(1年以上前)

>キハ65さん
>EPO_SPRIGGANさん
>沼さんさん

大変お世話になりました。
昨日 toshiba製 CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B をヤマダ電機で税込み¥9186で
購入。簡単に動作確認がとれ385-07時間 100%と表示され2番組を録画しましたが正常
に動作して居ります。ご報告まで有難う御座いました。

書込番号:24763580

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2022/05/26 16:26(1年以上前)

それはよう御座いました !

「解決済」にして置きましょう・・・

書込番号:24763686

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]
バッファロー

CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]

最安価格(税込):¥15,500発売日:2020年11月 価格.comの安さの理由は?

CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング