G-Tune XM-Z Core i7 10700K/RTX3070/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+2TB HDD搭載モデル
マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット
- 24時間365日の国内フルサポート
- 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
- ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
CPU種類:第10世代 インテル Core i7 10700K(Comet Lake) コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/M.2 SSD:512GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 3070

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
G-Tune XM-Z Core i7 10700K/RTX3070/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+2TB HDD搭載モデルマウスコンピューター
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月 1日
『割れた^^;』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > マウスコンピューター > G-Tune XM-Z Core i7 10700K/RTX3070/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+2TB HDD搭載モデル
サイドの強化ガラス? を踏んでしまい、割れたのですが交換品ってあるんですかね??
半透明で気づかなかった。。
書込番号:24187663 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マウスコンピューターサポートへ連絡しましょう。
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_contact.asp
書込番号:24187668
0点
>キハ65さん
ありがとうございます!
連絡してみます
書込番号:24187681 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
サポートに連絡しましたが、生産国の受注生産品とかで?
これだけで交換が難しいような話をされました。。
頼んでも1ヶ月は最低でも掛かりますとの事^^;
価格も高いと思いますよ?とか諦めろと言わんばかりに
ガラスのオプション付けなければ良かった
書込番号:24187908 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>あずたろうさん
寸法とか調べてみます、情報ありがとうございます
書込番号:24187910 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
形や作り的にinwin 301をベースにマウス用仕様変更した物だよね
ガラスパネルだけならなんとなく合いそうだし使えそう…
301C(USB-C付き)もだけど、普通の301もUSB-Cないだけで寸法等は一緒でちょっと値段安いよ
https://s.kakaku.com/item/J0000024454/
書込番号:24187986 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
有益な情報ありがとうございます!
1万なら全然OKな価格です、蓋して無いと異物の混入とかしそうで^^;
本当にありがとうございます!
書込番号:24188019 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ただ、G-tuneのロゴはなくなるけどね…
もっと安くって事なら、ヤフオクあたりでinwin 301ケース中古が4〜5000円あたりであるからそれにしてみるかかな
もしももしも合わなかった時…被害少なくてすむ
書込番号:24188044 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もう方針は決められたみたいですが自分なりの提案を。
1.街のガラス屋さんに相談に行く。
同様(特に厚み)の強化ガラスがあるか?カットして貰えるか?
周囲に保護がされているなら同じ物で無くてもして貰えるか?
2.透明アクリル板に置き換える。コレも街の看板屋さんや銘板屋さんだと綺麗にカットして貰えます。
ただ長時間熱源に近いと曲がる、焦げる、穴が開くと言った事が見られます。
3.街の鉄鋼屋もしくは板金屋さんにパンチングパネルの製作を依頼する。
当然ですが簡単な図面と事前見積もりが要ります。
本体持って行った方が良いですね。
本体購入よりも高くなるかも。
(^_^;)
書込番号:24188062
![]()
1点
>kiyo55さん
情報ありがとうございます!
メルカリで安いのありまして、買いました(*^^*)
>入院中のヒマ人さん
器用で無いので私には無料です
でも、寸法が合えば大丈夫そうですよねー
書込番号:24188735 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > G-Tune XM-Z Core i7 10700K/RTX3070/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+2TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2021/06/16 14:54:48 |
「マウスコンピューター > G-Tune XM-Z Core i7 10700K/RTX3070/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+2TB HDD搭載モデル」のクチコミを見る(全 13件)
この製品の最安価格を見る
G-Tune XM-Z Core i7 10700K/RTX3070/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+2TB HDD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月 1日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)











