『Free Wi-Fiで接続できない』のクチコミ掲示板

2020年10月中旬 発売

カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版の価格比較
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版のレビュー
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版のクチコミ
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版の画像・動画
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版のオークション

カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版カスペルスキー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版の価格比較
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版のレビュー
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版のクチコミ
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版の画像・動画
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版

『Free Wi-Fiで接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版」のクチコミ掲示板に
カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版を新規書き込みカスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Free Wi-Fiで接続できない

2022/03/04 20:00(1年以上前)


セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版

クチコミ投稿数:89件

体験版を使用中です。
スタバでFree Wi-Fiに繋ごうとしたところ、アクセスポイントが表示されず接続できません。
表示されるのは、関係ない暗号化されたWi-Fiばかりです。
カスペルスキーの設定をいろいろ変えてみるのですが、どうにもなりません。
Free Wi-Fiを接続できるようにするには、どうしたらよいですか?

書込番号:24632249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2022/03/04 20:21(1年以上前)

カスペルスキーをアンインストールしましょう。

書込番号:24632286

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20033件Goodアンサー獲得:1254件

2022/03/04 20:28(1年以上前)

>めろんぱん05さん

カスペルスキーは、
ロシア連邦の首都モスクワに本社を置くコンピュータセキュリティ会社。

書込番号:24632299

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2022/03/04 20:36(1年以上前)

ずーっと使ってないので忘れたけど
セキュアコネクションって言うのが
多分同時にはいってきたと思うので
それだけアンインストールすればいいんだったかな

まあセキュリティソフトなんか標準のでいいと思いますけどね

書込番号:24632317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2022/03/04 20:51(1年以上前)

セキュリティソフトを入れていたとしても、暗号化されていないFree WiFiへの接続には高いリスクが伴います。セキュリティの高いd WiFiなどを探したほうがいいですよ。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/d_wifi/#anc-03

書込番号:24632340

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2022/03/04 22:07(1年以上前)

>ありりん00615さん
>シグルドリーヴァさん
>おかめ@桓武平氏さん
>キハ65さん

ありがとうございます。
よく行くスタバで使いたいのですが、いろいろ難しそうですね。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:24632513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版
カスペルスキー

カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング