HERO9 BLACK 限定バンドル CHDRB-901-FW
- 「HERO9 Black」カメラ本体とMicroSDカード(32GB)、アクセサリー3点(ハンドラー・予備バッテリー・スイベルクリップ)が同梱された限定セット。
- 「HERO9 Black」は23.6MPの高性能センサーを搭載し、5Kビデオと20MPの写真の撮影が可能。「HERO8 Black」と比べバッテリー駆動時間が最大30%向上。
- 前面ディスプレイ、タッチズーム機能を備えた背面タッチスクリーンを搭載。手ブレ補正機能「HyperSmooth 3.0」を採用している。

-
- ビデオカメラ -位
- アクションカメラ・ウェアラブルカメラ -位
HERO9 BLACK 限定バンドル CHDRB-901-FWGoPro
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月19日
ビデオカメラ > GoPro > HERO9 BLACK 限定バンドル CHDRB-901-FW
今日gopro公式サイトで購入しようかと開いてみたら、gopro 9が値上げしている?
少し前に購入を検討していた時より値上げしている気がします。
購入方法に間違いがあるのかと思い質問してみました。
少し前はgopro 9サブスク込みで43000円ぐらい?だったと思ったんですが勘違いなんでしょうか?
今はサブスク込み48800円でした。
gopro 9サブスクバンドルは54000円でした。
書込番号:24064856 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
私もひと月前くらいから検討していて、
何度も問い合わせしてるのですが、一度も回答が返ってこなくて、
怖くて購入できておりません。
サブスク+SDカード+バッテリー付きで43000円くらいだったのが、
バッテリーもなくなったのか、48800円になってます。
メディアモジュラーや予備バッテリーも欲しかったのですが、
価格が上がりすぎたので手出ししにくいです。
サポートの電話もチャットも応答がなかったので、
サイト下のフィードバックからクレームを入れました。
「すぐに連絡させていただきます」と書かれていたのですが、
先週から今日まで何も連絡ありませんでした。
HERO9をあきらめて前モデルを購入するか、次のモデルまで待った方が良いかも知れません。
コロナの影響でサポートが機能していない様です。
書込番号:24065511
![]()
13点
価格.comサイトのクチコミ欄で4月に公式サイト購入で43000円と言う書き込みもありますね。
しばらく様子見します。
書込番号:24065624 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
間違いなく値上がりしています。
以前はハンドル付きのパッケージが、まれに43800円で出ていたので、
今度その価格になれば購入しようと、ちょくちょくチェックしていました。
痛い値上げで、
今回は購入は見送ろうかなと思ってます。
書込番号:24065978 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
11点
今の価格でも他所よりお得だと思いますが、一回もっと安い価格を見てるとなんか損をする…(笑)
みたいな気持ちになり心が萎えています。
でも早く欲しい気持ちもあり複雑です。
書込番号:24066660 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>kajikaji27さん
今年、2月に購入した際には、本体+予備バッテリー+スイベルクリップ+フローティングハンドグリップ+SDカード+カメラケース+サブスクで43,800円でした。
今は、54,000円になっているようですね。
私が購入した時にも、但し書きで予備バッテリーのサービスは在庫限りとか書いてあったので、慌てて購入しました。
書込番号:24066776
![]()
9点
最新スマホを購入の時少し待って買うと安くなり
それを見習って今回もと思ったらダメでした。
欲がアダに!
もう少し悩みながら最新を待つか買うか…
沢山の情報ありがとうございました。
書込番号:24070494 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ご参考までに、
3/23に公式でサブスクリプション込みで43000円で購入しました。
本体セット、予備バッテリー、SDカードです。
書込番号:24074017 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GoPro > HERO9 BLACK 限定バンドル CHDRB-901-FW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/04/12 16:43:51 | |
| 5 | 2023/08/02 20:31:09 | |
| 9 | 2023/06/09 18:58:00 | |
| 3 | 2024/06/30 14:38:02 | |
| 0 | 2022/12/07 3:12:26 | |
| 15 | 2022/10/09 23:46:07 | |
| 5 | 2022/10/10 10:08:37 | |
| 4 | 2022/09/27 8:51:10 | |
| 22 | 2023/07/05 18:52:41 | |
| 2 | 2022/09/12 13:22:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





