ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月 4日
『納期がどんどん延びていく…』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW
3月28日に注文し、昨日までは6月7日納期になっていました。(1日1回注文状況確認)
人気だし2ヶ月くらいしょうがないと思ってましたが。
それが今日確認するとさらに1ヶ月ステータスが延びてました。
7月9日…
あまりに長くないですか?
カスタマーに電話して調整してもらえるものでしょうか?
同じような方みえますか?
書込番号:24106870 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
3月末頃に多少は復活したって話あったものの、どうやら未だに 世界的にRyzen品薄 みたいなので仕方ないのかも…。
IntelのCPU搭載してるモデルならすぐ届くのでは?
書込番号:24107813
2点
>やすゆーさん
確かにインテルであれば早くかもしれませんが、やはりRyzenの方が惹かれますし。。。
3ヶ月ちょっとの納期って、、、届く頃には発売時期から考えて新製品が出るかもしれないレベルですよ。
明日カスタマーに連絡してみようと思ってます。
書込番号:24107999
1点
私を含めて年末に注文した人は遅れず届いたんですけどね。
今年に入った頃にはもう不穏な空気でしたから…。
M75qなんて、これより納期めちゃくちゃだったし。(私もM75qをキャンセルしてM75sに乗り換えた)
書込番号:24109280
0点
>やすゆーさん
今日カスタマーに連絡してもいっこうに繋がらないのでPCから納期を確認しました。
昨日まで7月9日納期でしたが、6月17日発送、6月25日着にステータスが変わってました。
ステータス変更がコロコロ変わってもいつなのかまったく検討もつきません。
書込番号:24109352
0点
レノボの通販のステータスが発送ギリギリまで不安定なのは、もはや常識レベルの事実になっています。
振り回されず、待てば回路の日和ありだと思いましょう。
書込番号:24109665 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
追記です。
本日ステータスが更新されてました。
5月26日発送、6月3日着。
これは元々注文時の日程でした。
ここ数日で納期が何度かステータス上では変わっています。
発送されるまで定期的に報告しようと思います。
書込番号:24114032
0点
4/23に発注し、当初の予定では今週には届いている予定でしたが、Lenovoから先週、6月上旬の発送の予定になるとメールきました。
もしかしたら、6月上旬も延びるかもしれませんね…
キャンセルせず、このまま待ってみます。
書込番号:24133455 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>byakuさん
本日時点で納期に変更はありません。
ここに書き込みしてなのか変動はないんです。
このままいけば注文して二ヶ月ちょっとということになります。
書込番号:24134002
0点
本日納期が更新されていました。
2021年5月20日 出荷 予定、2021年5月28日 到着 予定
注文してから何度も変わり上記は今までで一番早くなりました。
とは言っても発送されるまでわからないのであと1週間待ってみようと思います。
書込番号:24136934
0点
>MX10-001さん
私も更新され、5/20発送、5/28到着です。
変更も考えられるので、気長に待ちます。
書込番号:24136985
0点
追記です。
20日に発送されると思いながら、今日納期確認をすると5月19日発送、5月27日着になっていました。
1日ですけど納期短縮・・・
明日発送されるのを願うことにします。
ちなみに注文日は3月28日です。
書込番号:24142656
1点
先ほど、Lenovoより発送メールが届きました。
5/27到着予定です。
書込番号:24144548 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/18 12:35:38 | |
| 4 | 2024/03/12 13:05:52 | |
| 16 | 2023/02/07 0:00:21 | |
| 4 | 2022/01/04 12:17:06 | |
| 2 | 2021/12/21 18:41:09 | |
| 20 | 2024/03/17 2:14:41 | |
| 3 | 2021/11/01 10:04:39 | |
| 4 | 2021/11/01 9:20:27 | |
| 5 | 2021/10/15 20:32:23 | |
| 2 | 2021/10/09 19:16:41 |
この製品の最安価格を見る
ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月 4日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)







