ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WWLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月 4日
『Rakuten Rebatesでの計算が変です』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW
このM75s Small Gen2をRakuten Rebates経由にて、買おうとしていますが、カスタマイズすると、本来なら、RAMを16GB→8GBに変更すると、−13,200円が右の合計金額から減るはずなのですが、半額の-6,600円しか、割引になりません。他の変更も左側に出ているマイナス金額の半分しか、減算されません。なので、5万円代にはならず、7万7千円程度にしかなりません。
一体、どうなっているのでしょうか?
書込番号:24396316
0点
うーん、試してみようかと色々やってみてるんですけど、
楽天リーベイツ経由でM75sの直販モデルにいくと7万円台の構成ってRAM8GBなんで
そもそも16GB→8GBってのが出来ないんですよねー。
この価格.com限定モデルってのなら
価格.comのアフィリエイトだと思うので価格.comからの直リン経由じゃないと買えないと思うんですけど、
リーベイツと価格.comのアフィリエイトを重複して取得する裏技があるんですかね?
書込番号:24396377
1点
Rebatesで購入する前に、購入したい構成で見積もりをとるのが定石です。
Rebates経由したら登録した見積もりを使って購入するだけで、構成はしません。
見積もりは3日間有効ですが、その後無効になります。
書込番号:24396483 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
過去レスにありますよ。
自分もこの方法で価格.com限定をrebatesポイント還元で買えました。
https://volx.jp/thinkcentre-m75q-1-tiny-rebates
書込番号:24396677
1点
>Ochi(I)さん
>瑠璃乃鳥さん
>MIFさん
ありがとうございます。
\51,260円に5% Rakuten Rebatesの割引で、注文しました。5万円で、Ryzen 7 Pro 4750Gなら、個別に部品を注文して、組み立てる手間も省けて、助かります。まあ、世間では、Ryzen 7 5700G が注目の的なんでしょうけど、ほぼ同額で、PC完成品とは、びっくりです。
パフォーマンスも、5700Gとほぼいっしょでしょうから、私には十分です。(FHDのビデオ編集を時々するぐらい)
ここの部品を買い集めて、自作するのが、ばからしくなりました。(w
書込番号:24397196
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/18 12:35:38 | |
| 4 | 2024/03/12 13:05:52 | |
| 16 | 2023/02/07 0:00:21 | |
| 4 | 2022/01/04 12:17:06 | |
| 2 | 2021/12/21 18:41:09 | |
| 20 | 2024/03/17 2:14:41 | |
| 3 | 2021/11/01 10:04:39 | |
| 4 | 2021/11/01 9:20:27 | |
| 5 | 2021/10/15 20:32:23 | |
| 2 | 2021/10/09 19:16:41 |
この製品の最安価格を見る
ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JDCTO1WW
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月 4日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)







