『どこかで買えませんかね?』のクチコミ掲示板

2020年12月18日 発売

ProArt PA279CV [27インチ 黒]

  • 178度の広視野角IPSパネルを搭載した、27型4K UHD(3840×2160)LEDバックライト搭載モニター。
  • sRGB 100%とRec.709 100%の広い色域をカバー。「Adaptive-Syncテクノロジー」を搭載し、高速でなめらかなビジュアルを実現。
  • 65WのPower Delivery対応のUSB-C、DisplayPort、HDMI、USB 3.1を備えている。独自の「ProArt プリセット」で色域を素早く調整できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 ProArt PA279CV [27インチ 黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]の価格比較
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]のスペック・仕様
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]のレビュー
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]のクチコミ
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]の画像・動画
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]のピックアップリスト
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]のオークション

ProArt PA279CV [27インチ 黒]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月18日

  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]の価格比較
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]のスペック・仕様
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]のレビュー
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]のクチコミ
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]の画像・動画
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]のピックアップリスト
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ProArt PA279CV [27インチ 黒]

『どこかで買えませんかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProArt PA279CV [27インチ 黒]」のクチコミ掲示板に
ProArt PA279CV [27インチ 黒]を新規書き込みProArt PA279CV [27インチ 黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

どこかで買えませんかね?

2021/01/21 19:09(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ProArt PA279CV [27インチ 黒]

スレ主 thiiiさん
クチコミ投稿数:94件

いろいろ各社の27型4kのモニターを検討して、これが機能的にベスト、と判断したんですが、今、どこも入荷未定のようですね。
どなたかが書いているMac book air M1で再起動しないと認識されない、というのは気になりますが、
それを考えても私の使い方では一番いいようです。
どこかで買えませんかね。

書込番号:23919592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/21 19:13(1年以上前)


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/21 19:15(1年以上前)

どうせ待つなら安いほうで・・

https://www.amazon.co.jp/dp/B08PKCB6QV

書込番号:23919603

ナイスクチコミ!1


スレ主 thiiiさん
クチコミ投稿数:94件

2021/01/21 19:38(1年以上前)

ありがとうございます。アマゾンでポッチッとこうかと思いますが、
遅延してもキャンセルは出来ないようなので躊躇してます。
他で出てきても買えなくなりますからね。
ビックカメラも全店に在庫ないですね。
昨年12月に発売した人気商品だったようで。

書込番号:23919639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/21 19:45(1年以上前)

発送時に引き落としになると書かれてますし、自分もよく発売予定商品の買い物してますよ。
キャンセルも普通に出来てましたね。

書込番号:23919652

ナイスクチコミ!1


スレ主 thiiiさん
クチコミ投稿数:94件

2021/01/21 19:52(1年以上前)

そうですか。ヤフーのQ&Aには商品が届かなくてもなかなかキャンセル出来なくて困った話が載ってたので。
買っちゃいますかね。ありがとうございます。

書込番号:23919661

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/01/21 19:56(1年以上前)

Amazonに注文しました。
在庫が確定しても、出荷準備開始前の注文はキャンセルできます。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GSL37WQTJZUYA9QE

書込番号:23919671

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/01/21 20:00(1年以上前)

発注画像です。

書込番号:23919676

ナイスクチコミ!1


スレ主 thiiiさん
クチコミ投稿数:94件

2021/01/21 20:01(1年以上前)

>あずたろうさん
>キハ65さん
ありがとうございます。私もいま、ポッチっとしました。
ネット徘徊して頭がおかしくなるほど比較検討の旅から開放されました\(^o^)/。

書込番号:23919679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ProArt PA279CV [27インチ 黒]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProArt PA279CV [27インチ 黒]
ASUS

ProArt PA279CV [27インチ 黒]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月18日

ProArt PA279CV [27インチ 黒]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング