『相性...?』のクチコミ掲示板

2020年12月18日 発売

ProArt PA279CV [27インチ 黒]

  • 178度の広視野角IPSパネルを搭載した、27型4K UHD(3840×2160)LEDバックライト搭載モニター。
  • sRGB 100%とRec.709 100%の広い色域をカバー。「Adaptive-Syncテクノロジー」を搭載し、高速でなめらかなビジュアルを実現。
  • 65WのPower Delivery対応のUSB-C、DisplayPort、HDMI、USB 3.1を備えている。独自の「ProArt プリセット」で色域を素早く調整できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 ProArt PA279CV [27インチ 黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]の価格比較
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]のスペック・仕様
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]のレビュー
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]のクチコミ
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]の画像・動画
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]のピックアップリスト
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]のオークション

ProArt PA279CV [27インチ 黒]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月18日

  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]の価格比較
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]のスペック・仕様
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]のレビュー
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]のクチコミ
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]の画像・動画
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]のピックアップリスト
  • ProArt PA279CV [27インチ 黒]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ProArt PA279CV [27インチ 黒]

『相性...?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProArt PA279CV [27インチ 黒]」のクチコミ掲示板に
ProArt PA279CV [27インチ 黒]を新規書き込みProArt PA279CV [27インチ 黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 相性...?

2021/04/28 00:37(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ProArt PA279CV [27インチ 黒]

クチコミ投稿数:6件

【困っているポイント】
PCとtype-cで接続しているのですが、接続できるものとできないものがあります。
接続できない方は認識自体あまりせず、認識してもデバイス記述子要求の失敗から進みません。
グラフィックドライバは最新のものですし、ディスプレイのFWアップデートとドライバも入れたほかに、windowsの初期化も何度か試しました。
type-cポートはほかの機器とは繋がるようなので壊れているわけではないようですが何がいけないのでしょうか?
【使用期間】
1週間程
【利用環境や状況】
使用可能  RTX2070S
使用不可能 ryzen7 4700U

書込番号:24104930

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2021/04/28 03:11(1年以上前)

Type-Cであれば何でも接続出来るということではありません。
USBではなくAlternate ModeでDisplayPort入力になっているので、PC側も対応している必要があります。
PC側がType-Aだったら変換しても絶対に対応しませんし、Type-CでもAlternate Modeに対応していないものなら使えません。
GeForceのUSB Type-Cはそれに対応しているので問題なく使えます。

CPUがどうかではなく、PCとして対応しているかどうかなのでそれだけ書かれても意味はありません。

書込番号:24105001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/04/28 11:42(1年以上前)

もちろん対応していることを確認しています。
パソコンの型番はHP ENVY x360 13-ayです。
対応していなかったにしてもAtoCのケーブルではハブとして認識されるのにCtoCケーブルで繋ぐと認識しなくなってしまいます。

書込番号:24105444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 ProArt PA279CV [27インチ 黒]のオーナーProArt PA279CV [27インチ 黒]の満足度2

2021/05/07 18:35(1年以上前)

>しょうゆoicさん

RTX2070Sでは使用可能ということですが、当該PC(HP ENVY x360 13-ay)にはRTXを積んでないように思えます。
RTXは別のパソコンで、HPのパソコンだとタイプAもCも両方ダメなのでしょうか?

書込番号:24123922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ProArt PA279CV [27インチ 黒]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProArt PA279CV [27インチ 黒]
ASUS

ProArt PA279CV [27インチ 黒]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月18日

ProArt PA279CV [27インチ 黒]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング