『レブル1100DCT納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「レブル1100」のクチコミ掲示板に
レブル1100を新規書き込みレブル1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

レブル1100DCT納期

2022/03/24 18:56(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > レブル1100

スレ主 jhon blackさん
クチコミ投稿数:2件

12月に契約した時は『暖かくなるころには納車するでしょう』との事だったので、4月〜5月かと思っていたら、先日電話がありました。
グリップヒーターの工場が台風でながされたとか、半導体不足とかで秋に納車できるかわからない、との事でした。今月3月に納車したお客さんは9月に契約した方だとの事です。
一応、情報まで・・・

書込番号:24666234

ナイスクチコミ!4


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2022/03/24 19:27(1年以上前)

こんにちは。

待ち遠しいですね。
コロナだ、半導体不足だ、水害だと、最近は新車を買うのに
皆さん苦労されていますね。
早く通常通りに戻って欲しいですねぇ・・・

書込番号:24666286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2022/03/24 22:49(1年以上前)

私はMTですが、6月初めに注文して今月末納車予定です。10ヶ月かかりました。正直ここまで時間がかかるとは思いませんでした😭3ヶ月で納車されている方もいるのに。これも運命、ポジティブに考えます😅

書込番号:24666711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:32件 レブル1100のオーナーレブル1100の満足度5

2022/03/25 09:36(1年以上前)

レブル1100他もろもろの生産は5月と6月は停止または減産するみたいです。
3月初めのドリーム情報ですけど。

完全日本向けのホーク11生産用に熊本工場のライン調整するのかな・・・。

書込番号:24667255

ナイスクチコミ!1


lanlan9さん
クチコミ投稿数:16件

2022/04/08 15:20(1年以上前)

DCT赤が今週末納車されます
ドリーム店には3月中旬に配送されましたが新年度で登録おねがいしました。
令和3年2月末に仮オーダー(OP無)入れて1年超〜
これは、絶対に順番越されたと思います。
初取引でしたが、内金100万円入れていました。
用品行きつけのバイク屋(ホンダ販売店)で10月の次点で入荷すみ
家の倉庫に半年保管しました。
引取後にバイク屋に直行です。

書込番号:24690245

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

レブル1100
ホンダ

レブル1100

新車価格帯:12045001490500

レブル1100をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング