『スマホで使用した場合』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : microSDXCメモリーカード 最大転送速度:120MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]の価格比較
  • SDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]のスペック・仕様
  • SDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]のレビュー
  • SDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]のクチコミ
  • SDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]の画像・動画
  • SDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]のピックアップリスト
  • SDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]のオークション

SDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年12月23日

  • SDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]の価格比較
  • SDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]のスペック・仕様
  • SDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]のレビュー
  • SDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]のクチコミ
  • SDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]の画像・動画
  • SDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]のピックアップリスト
  • SDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]のオークション

『スマホで使用した場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]」のクチコミ掲示板に
SDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]を新規書き込みSDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スマホで使用した場合

2022/06/09 17:03(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSQUA4-1T00-GN6MN [1TB]

クチコミ投稿数:1件

スマホで使用した場合、実際に使える容量は何GBになりますか??

書込番号:24785101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2022/06/09 17:27(1年以上前)

使えれる容量の上限の問題より、1TBもいりますか。
SDも含めてストレージは、飛ぶ時は飛びます。
小まめなバックアップをしたほうがいいです。
大事なものは複数に残したほうがいいです。

書込番号:24785132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1907件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2022/06/09 17:35(1年以上前)

>たかひろんんさん
スマホ次第です。

書込番号:24785147

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2022/06/10 01:23(1年以上前)

1TB=931GBの事の件かな?
4K動画を撮りたいのなら高速な下記の製品は如何でしょうか?
普通に写真とかデータ入れるだけなら今の安めの製品でも性能的に構いませんよ。

SDSQXCZ-1T00-GN6MA [1TB]
\23,760
https://kakaku.com/item/K0001191837/

書込番号:24785776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SDSQUA4-1T00-GN6MN [1TB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]
Sandisk

SDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年12月23日

SDSQUA4-128G-GN6MN [128GB]をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング