『HDR or not』のクチコミ掲示板

2020年12月24日 発売

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。もちろん送料無料!
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x1/USB Type-Cx1/DisplayPort1.2x1 HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]の価格比較
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のスペック・仕様
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のレビュー
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のクチコミ
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]の画像・動画
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のピックアップリスト
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のオークション

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]HP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月24日

  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]の価格比較
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のスペック・仕様
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のレビュー
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のクチコミ
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]の画像・動画
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のピックアップリスト
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]

『HDR or not』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]」のクチコミ掲示板に
HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]を新規書き込みHP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

HDR or not

2021/01/23 10:35(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]

HPのサイトへいけばHDRの表記
価格コムの「スペック」では HDR は空欄になっています。
つまり 空欄は 非対応を意味する傾向があるやうに思ふ

どちらがただしいのでせう?
もちろんメーカーなどに問ひ合わせよいのでせうが、
カカクコムさん わからなけれな空欄にせず「メーカーに問ひ合わせ]とか△マークにしてほしいですね。

書込番号:23922224

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/23 10:44(1年以上前)

>どちらがただしいのでせう?

メーカーさんの仕様に決まってます。
価格.comではそれを転載する段階で、誤植もよくあることです。

書込番号:23922241

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:41868件Goodアンサー獲得:7800件

2021/01/23 11:07(1年以上前)

メーカーにHDR400の表記が有るし、名称にHDRが入っていてHDR非対応は流石に有り得ないです
そもそも、価格.COMを見ないで買う人も居るのですから、当然、メーカーサイトです。

書込番号:23922279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:134件

2021/01/23 11:13(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん

レスポンスいただき、かたじけのう存じ奉りさふらう。
やはり価格コムさんは単なる情報の転載なんですね。
やはり最終判断は製造業者のサイトで確認ですね。
諸兄の貴重なレスポンスありがたく存じ奉り候

書込番号:23922294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9219件Goodアンサー獲得:1138件

2021/01/23 12:10(1年以上前)

>つまり 空欄は 非対応を意味する傾向があるやうに思ふ

まあ勝手にそう思って価格.comをディスる人がいるのは確かですな・・・・・・書いてなければ非対応だなんて誰もそんなこと言ってないんだけれど。
ところで価格.comの中の人、がんばった???

書込番号:23922404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3156件

2021/01/23 12:33(1年以上前)

これ価格コムが登録してるの?

そんな面倒なことするかな?

書込番号:23922450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2021/01/23 14:24(1年以上前)

まぁどうか拙者にはわからぬが、価格コムとして掲載し何らかの利益を得ているわけだから
責任はあるとおもうけどね。
最低限、よく調べ瑕疵なきやうに望む所存で御座候
>ムアディブさん
>クールシルバーメタリックさん
>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん

諸兄のレスポンス有難き幸せに存じ奉候

書込番号:23922671

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60828件Goodアンサー獲得:16250件

2021/01/23 14:34(1年以上前)

下記へ連絡したら良いだけの話じゃん。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2290&Prdkey=K0001321749&type=1

書込番号:23922696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2021/01/23 14:50(1年以上前)

>キハ65さん

いつもありがとうございます。
このやうな事ができるとは思いませんでした。

株式会社カカクコム 取締役会長  林 郁 殿     代表取締役社長執行役員 畑 彰之介殿 

に申し入れます。

書込番号:23922736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9219件Goodアンサー獲得:1138件

2021/01/23 16:03(1年以上前)

オマーン国際女子マラソンさんは、注意書きとかよく読まないで思い込みだけでディスる人なんだね。
「空白部分は未調査の項目です。」って書いてあるのに、勝手に書いてなきゃ非対応だと思いこんで悪口書いてる( ´Д`)=3
いるんだよな、こういうのが。

https://jp.ext.hp.com/gaming/personal/hp_u28_4k/kakaku/?jumpid=st_cm_p_af_kkc
ここ見ても書いていないことまで調べて書けってのもまた随分と、って思うし。

書込番号:23922858

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:134件

2021/01/23 16:49(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん

そんな細かいところまで読むんですか? 
随分と細部まで研ぎ澄まされたお方ですね。
私はなんでも大雑把ですので。だから質問しています。でも皆さんご丁寧な回答いただいて助かってます。
目が悪いのでね。頭も悪いですけど。

と言ふことにて候 











書込番号:23922953

ナイスクチコミ!0


goooomyさん
クチコミ投稿数:20件

2021/01/23 17:02(1年以上前)

横から失礼いたします.

私もディスプレイにはあまり詳しくないのですが,
kakaku.comのスペック情報にあるHDR方式およびDisplayHDRとは

・HDR方式: HDR映像データの伝送に関連する規格
・DisplayHDR: ディスプレイにてHDR映像を表示することに関連する規格
( https://pcinformation.info/graphics/hdr-10-displayhdr-differences.html )

のことを言うそうです.

察するに,
HDR方式とは「HDRコンテンツとして作成された映像をディスプレイへ出力できるかどうか」,
DisplayHDRとは「通常の映像をどれだけダイナミックに表示できるかどうか」
ということなのではないでしょうか.

書込番号:23922987

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2021/01/25 00:26(1年以上前)

DisplayHDRはHDR10が普及していることを前提に策定されているので、DisplayHDRの認証要件にHDR10対応は必須というのが答え。

書込番号:23926124

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]
HP

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月24日

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング