『USB-C接続ができないことがあります』のクチコミ掲示板

2020年12月24日 発売

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x1/USB Type-Cx1/DisplayPort1.2x1 HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]の価格比較
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のスペック・仕様
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のレビュー
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のクチコミ
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]の画像・動画
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のピックアップリスト
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のオークション

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]HP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月24日

  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]の価格比較
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のスペック・仕様
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のレビュー
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のクチコミ
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]の画像・動画
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のピックアップリスト
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]

『USB-C接続ができないことがあります』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]」のクチコミ掲示板に
HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]を新規書き込みHP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

標準

USB-C接続ができないことがあります

2021/01/28 21:18(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]

スレ主 omyumyuさん
クチコミ投稿数:6件

macとUSB-Cで接続しているのですが、接続できなくなっているというのがよくあります。時間を空けたり、何かの拍子に直ることもあります。
HDMI接続すれば問題なく接続できるし、USB-Cケーブルを変えたり、接続するPCを変えたりしても接続できない時はあるので本製品のUSB-C端子の問題かなと思っております。

同じような現象が起きる方いらっしゃいませんか?

書込番号:23932976

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2021/01/28 21:43(1年以上前)

HP U28 4K HDR ディスプレイ は持っていませんが、私所有のEIZO EV2785-WTとMacBook Pro 15インチ 2016をUSB Type-C接続していますが、偶にMacBook ProのUSB Type-C(Thuderbolt 3)端子が僅かに緩んでいるのかEV2785-WTの画面が真っ黒になることが有ります。
しっかりと接続すると画面出力は出来ます。

書込番号:23933030

ナイスクチコミ!1


スレ主 omyumyuさん
クチコミ投稿数:6件

2021/01/29 19:45(1年以上前)

接続不良が原因かとは思うのですが、何度抜き差ししても改善しないのでよくわからないのですよね...

書込番号:23934595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/01/31 01:12(1年以上前)

私もまったく同じ問題で悩んでいます。
もし解決策などあれば、教えてくだいただけると嬉しいです。

書込番号:23937238

ナイスクチコミ!2


スレ主 omyumyuさん
クチコミ投稿数:6件

2021/01/31 17:33(1年以上前)

申し訳ないのですが、僕も解決法はわからないんですよね笑
なので、諦めてUSB-C to HDMIのケーブルで接続しています。

書込番号:23938617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/01/31 21:33(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
パソコン側がUSB-Cで、ディスプレイ側がHDMIということでしょうか?
どちらの向きにしても、パソコンに給電できないのは不便です【涙】

参考までにお伺いしたいのですが、
メーカーに相談しましたか?

書込番号:23939093

ナイスクチコミ!1


スレ主 omyumyuさん
クチコミ投稿数:6件

2021/01/31 22:12(1年以上前)

はい、PCがUSB-CでディスプレイがHDMIです。

メーカーには問い合わせしていないです。。。

書込番号:23939187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2021/02/02 19:14(1年以上前)

同じ症状が出てメーカーに問い合わせました。
改善策として指示されたのは、モニターから全てのケーブルを抜いて、電源ボタンを押したまま30秒。
その後、ケーブルをつないで電源を入れると復旧しました。

自分の場合はUSB-Aに小さい加湿器を繋いでいたことで、そちらを入力として認識してしまったことが原因だということでした。
USB-Cで接続する場合は他に何も接続してはいけないみたいです。

なんの為にUSB-Cがないものに比べて1万円近く高値のこの商品にしたのか意味がわからない状態ですね。

サポートの人によるとUSB-Cの接続に関するエラーは結構報告があるようでした。

書込番号:23942569

ナイスクチコミ!10


スレ主 omyumyuさん
クチコミ投稿数:6件

2021/02/04 19:32(1年以上前)

情報の共有ありがとうございます!

えー、USB-C以外接続してはいけないってHDMIとかDisplayPortもダメなんですかね笑
でも対策はわかりましたのでこれで使って行こうかと思います。

書込番号:23946443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/02/05 06:20(1年以上前)

情報提供ありがとうございました!
僕もカスタマーセンターに連絡してみます。

エラーが多発していて、とても不便に感じていまうす。

書込番号:23947137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2021/08/13 12:08(1年以上前)

私も同じ現象で悩んでおり、かなりHPに嫌気がさしてきています。どうか、長文をお許しください。

購入したのが2021年3月頃で、購入当初からtype-cの調子が悪い。当時同時期にパソコンも買い替えたこともあって、最初はパソコンの不具合だと思って修理屋に来てもらった結果、モニター側の問題だと判明し、HPに交換してもらうこととなりました。
ところがコロナで品薄らしく、交換まで2ヶ月ほどかかりました。それから暫くは問題なく動いていましたが、本日また、突然type-cを受信しなくなりました。
また時間がある時にサポートに電話するつもりですが、これからはHPでモニターは買わないかもしれません。

書込番号:24287071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 omyumyuさん
クチコミ投稿数:6件

2021/08/20 21:53(1年以上前)

>ジョイ007さん

私が購入したのが今年の1月だったと思うのですが、このスレに書いたように購入直後にtype-cががダメになって、それからずっと問題なかったのですが、本日またダメになりました(笑)

この製品自体の問題の可能性が高いですね

書込番号:24299847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2021/08/24 15:12(1年以上前)

>omyumyuさん
hpにたいしては、サポートで日本語が通じにくい外国人の方に当たることも多かったのですが、これまでは「でも商品のコスパは良いからな」と思っていました。しかし、今回の一件を経て、HPの商品とは距離を置こうと考えています。

書込番号:24306005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]
HP

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月24日

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング