HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短翌日発送でお届けいたします。もちろん送料無料!
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]HP
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月24日
PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]
2点質問になります。
@ モニタのモデルによっては、正方形を表示させた際に、若干割合が異なるものがあるとのことでしたが、本モデルは
概ね正方形でしょうか? 今使用しているモデルは正方形の表示がしっかりできていました。
A USB3.0 ×3 を搭載しているとのことですが、「セフルパワー」と認識すればよいでしょうか?
外付け、HDDやSDDが駆動するか関心があります。
書込番号:23980136
0点
@の回答
英語版のユーザーガイドを見ましたが、OSDメニューでアスペクト比についての項目は有りませんでした。
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c06953974.pdf
Aの回答
ユーザーガイド11ページに、
>NOTE: You must connect the USB Type-C cable from the source device (computer) to the rear of the monitor
to enable the USB Type-A ports to serve as a USB hub for a mouse, keyboards, phones, external hard drives,
and practically anything that is USB-connected and can accept 5 V.
(Google翻訳)
>注:ソースデバイス(コンピューター)からモニターの背面にUSBType-Cケーブルを接続する必要があります
USB Type-Aポートが、マウス、キーボード、電話、外付けハードドライブのUSBハブとして機能できるようにします。
そして、USB接続され、5Vを受け入れることができる実質的にすべてのもの。
「external hard drives(外付けハードドライブ)」も機能する書いて有るのでセルフパワーか?
書込番号:23980472
2点
@の回答
https://jp.ext.hp.com/gaming/personal/hp_u28_4k/
>表示領域:620.93mm×341.28mm
ちゃんと必要な情報が書いてあるじゃないか、と思った。
書込番号:23980543
0点
質問は、簡単にいいますと、正方形を正しく正方形に表示できるか否かになります。
表示領域のサイズではございません。
書込番号:23980766 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>表示領域のサイズではございません。
数値から計算できるだろう言っている訳で。
書込番号:23980833
0点
計算で何ができるのですか?
仮に画面上で、正方形を横方向を200mmで表示させた場合に
縦の表示も200mmで表示されますかとの質問ですが。
製品によっては2%前後のゆがみ、すなわち204mmぐらいで表示される事はありませんかとの質問ですが、なぜ計算がでるのですか?
書込番号:23980866 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>おおさかじんさん
本気で言ってますか?
表示領域のサイズが分かり、ドット数がわかってるならドットピッチが計算でわかり、縦横でドットピッチが違うというのがわかって・・・・・・で、何を聞きたいのですか?
・・・・・・これでわからないとなるとどうすればよいのか悩むなぁ。
書込番号:23981192
1点
表示領域寸法が正確で、かつ四方に隙間がないと仮定した場合のドットピッチ
620.93mm÷3840≒0.1617mm
341.28mm÷2160=0.158mm
計算上はこの時点で約2.3%横長のドットだと判ります。
正方形を横方向に200mmで表示させた場合、縦方向は約195.4mmになります
あくまでも計算上の話ですけどね
書込番号:23981210
![]()
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/02/02 22:14:33 | |
| 2 | 2022/02/19 12:29:47 | |
| 6 | 2022/02/18 18:29:28 | |
| 7 | 2022/02/06 19:04:23 | |
| 3 | 2021/11/19 17:36:21 | |
| 4 | 2021/11/07 13:53:12 | |
| 0 | 2021/08/11 10:11:30 | |
| 4 | 2021/07/02 9:45:24 | |
| 15 | 2021/03/22 14:36:58 | |
| 8 | 2021/02/22 7:17:50 |
「HP > HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]」のクチコミを見る(全 143件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







