『今回のマイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:2 カスタム 2020年モデル

『今回のマイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:2 カスタム 2020年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:2 カスタム 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:2 カスタム 2020年モデルを新規書き込みデリカ D:2 カスタム 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

今回のマイナーチェンジ

2025/02/14 19:41(10ヶ月以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:2 カスタム 2020年モデル

スレ主 JNR_101さん
クチコミ投稿数:3件

今回のマイナーチェンジ、スズキのOEM車ですが、D2カスタムのバンパー顔が ,〕〔, の三菱顔になったのは何かしらコラボか協業があったのでしょうか?

書込番号:26075181

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:121件

2025/02/14 19:51(10ヶ月以上前)

ケムトレイル陰謀論並みの思い過ごしじゃない?
しらんけど!

書込番号:26075196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6185件Goodアンサー獲得:2045件

2025/02/14 20:12(10ヶ月以上前)

エンブレム違いの本家ソリオバンディットと同じ顔ですね。

デザインがたまたまダイナミックシールドになったのか、今回のMC後のデザインはそもそもOEM先想定だったのでは。

書込番号:26075226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3117件Goodアンサー獲得:722件

2025/02/14 20:18(10ヶ月以上前)

>JNR_101さん
>D2カスタムのバンパー顔が ,〕〔, の三菱顔になったのは何かしらコラボか協業があったのでしょうか?

想像ですが、ミツビシ(三菱顔)らしくしてほしいとリクエストしたんじゃないですか?

それでバンデットも三菱顔になって発売された。

書込番号:26075242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2025/02/14 22:00(10ヶ月以上前)

そのうちにD:2の日産版が出たりして。

書込番号:26075375

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:2 カスタム 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:2 カスタム 2020年モデル
三菱

デリカ D:2 カスタム 2020年モデル

新車価格:235〜269万円

中古車価格:138〜269万円

デリカ D:2 カスタム 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:2カスタムの中古車 (全2モデル/240物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング