『デバイスマネージャー』のクチコミ掲示板

2021年 1月 5日 登録

ILD-A16262KS-B [15.6インチ ブラック]

  • IPSパネルを採用したフルHD解像度の15.6型ポータブルモニター。持ち運ぶときも安心なスタンドカバーが付属する。
  • 映り込みや光の反射を低減するノングレア(非光沢タイプ)液晶を採用。映像の発色も柔らかく目にやさしいので、長時間、動画や映画を見る人に最適。
  • 最大表示色は26.2万色。応答速度5msとレスポンス良好で画面のカクつきも少なく、ストレスフリーで使用できる。
最安価格(税込):

¥32,000

(前週比:+6,220円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,000¥39,753 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:15.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:miniHDMIx1/USB Type-Cx2 ILD-A16262KS-B [15.6インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ILD-A16262KS-B [15.6インチ ブラック]の価格比較
  • ILD-A16262KS-B [15.6インチ ブラック]のスペック・仕様
  • ILD-A16262KS-B [15.6インチ ブラック]のレビュー
  • ILD-A16262KS-B [15.6インチ ブラック]のクチコミ
  • ILD-A16262KS-B [15.6インチ ブラック]の画像・動画
  • ILD-A16262KS-B [15.6インチ ブラック]のピックアップリスト
  • ILD-A16262KS-B [15.6インチ ブラック]のオークション

ILD-A16262KS-B [15.6インチ ブラック]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥32,000 (前週比:+6,220円↑) 登録日:2021年 1月 5日

  • ILD-A16262KS-B [15.6インチ ブラック]の価格比較
  • ILD-A16262KS-B [15.6インチ ブラック]のスペック・仕様
  • ILD-A16262KS-B [15.6インチ ブラック]のレビュー
  • ILD-A16262KS-B [15.6インチ ブラック]のクチコミ
  • ILD-A16262KS-B [15.6インチ ブラック]の画像・動画
  • ILD-A16262KS-B [15.6インチ ブラック]のピックアップリスト
  • ILD-A16262KS-B [15.6インチ ブラック]のオークション

『デバイスマネージャー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ILD-A16262KS-B [15.6インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
ILD-A16262KS-B [15.6インチ ブラック]を新規書き込みILD-A16262KS-B [15.6インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デバイスマネージャー

2022/01/17 14:10(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > アイリスオーヤマ > ILD-A16262KS-B [15.6インチ ブラック]

スレ主 ryucrさん
クチコミ投稿数:21件

Windows10で使用しています。
問題なく写せているんですが、デバイスマネージャー上でこのモニタをつないだ時だけ出てくる「USB Serial」(利用不可の!マーク)
があり、気になります。
公式でもWindows updateでも特にドライバはなかったと思いますが、これが何なのかわかる方はいらっしゃいますか?

書込番号:24549215

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/01/17 14:30(1年以上前)

USB Type-Cがこの製品には2ポート有りますが、通常のUSBポートとして使用できないため利用不可の!マークが付いていると思われます。

この製品のUSB Type-Cは映像入力と電源供給のために有るため、例えば片側のUSB Type-CでPCと接続してもUSBポートの拡張は出来ず、もう片方のUSB Type-Cポートは電力不足を補うためだけに存在してるようになっています(マニュアル曰く)。
DVDドライブなどは電力供給不足の対応はPCに接続する側を二股にして対応していますが、この製品の場合入力側を2つに分けて対応する様になっています。

書込番号:24549240

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/01/17 14:31(1年以上前)

>>問題なく写せているんですが、デバイスマネージャー上でこのモニタをつないだ時だけ出てくる「USB Serial」(利用不可の!マーク)があり、気になります。

このモニターのUSB Type-C端子の何かと思います。

書込番号:24549242

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryucrさん
クチコミ投稿数:21件

2022/01/17 14:55(1年以上前)

もう一つの端子に電源繋いで、USB PDで電源をスルーさせることなんかもできるみたいです。
うちの環境では電力が足りないのか、低速の充電ケーブル扱いにされてしまいますが・・・

いわれている通り、もう一つの端子が認識だけするけど使えない状態のようです。(確かめるすべがありませんが)
とりあえず無効にしようと思います。

書込番号:24549272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > ILD-A16262KS-B [15.6インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ILD-A16262KS-B [15.6インチ ブラック]
アイリスオーヤマ

ILD-A16262KS-B [15.6インチ ブラック]

最安価格(税込):¥32,000登録日:2021年 1月 5日 価格.comの安さの理由は?

ILD-A16262KS-B [15.6インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング