『四月からの価格』のクチコミ掲示板

2021年 1月14日 発売

[1本] PROXES CL1 SUV 225/55R19 99V

  • 上質な静粛性・室内空間を楽しめるSUV専用低燃費タイヤ。SUV専用設計を採用し、ロングライフを実現。
  • リブ基調非対称パターン、非対称ブロックピッチ配列により、パターンノイズの低減を図り、快適なドライブを楽しめる。
  • 「ナノバランステクノロジー」によって、転がり抵抗性能とウェット性能を両立している。
[1本] PROXES CL1 SUV 225/55R19 99V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥15,947

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,947

TIRE SHOP 4U

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,947¥31,440 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:19インチ 外径:731mm 総幅:233mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:SUV [1本] PROXES CL1 SUV 225/55R19 99Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] PROXES CL1 SUV 225/55R19 99Vの価格比較
  • [1本] PROXES CL1 SUV 225/55R19 99Vのスペック・仕様
  • [1本] PROXES CL1 SUV 225/55R19 99Vのレビュー
  • [1本] PROXES CL1 SUV 225/55R19 99Vのクチコミ
  • [1本] PROXES CL1 SUV 225/55R19 99Vの画像・動画
  • [1本] PROXES CL1 SUV 225/55R19 99Vのピックアップリスト
  • [1本] PROXES CL1 SUV 225/55R19 99Vのオークション

[1本] PROXES CL1 SUV 225/55R19 99VTOYO TIRE

最安価格(税込):¥15,947 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 1月14日

  • [1本] PROXES CL1 SUV 225/55R19 99Vの価格比較
  • [1本] PROXES CL1 SUV 225/55R19 99Vのスペック・仕様
  • [1本] PROXES CL1 SUV 225/55R19 99Vのレビュー
  • [1本] PROXES CL1 SUV 225/55R19 99Vのクチコミ
  • [1本] PROXES CL1 SUV 225/55R19 99Vの画像・動画
  • [1本] PROXES CL1 SUV 225/55R19 99Vのピックアップリスト
  • [1本] PROXES CL1 SUV 225/55R19 99Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > [1本] PROXES CL1 SUV 225/55R19 99V

『四月からの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] PROXES CL1 SUV 225/55R19 99V」のクチコミ掲示板に
[1本] PROXES CL1 SUV 225/55R19 99Vを新規書き込み[1本] PROXES CL1 SUV 225/55R19 99Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

四月からの価格

2023/05/01 16:00(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > [1本] PROXES CL1 SUV 225/55R19 99V

クチコミ投稿数:25件

TOYOタイヤは四月から値上げしたみたいですが、ここではこの商品はむしろ安くなっていますが、理由わかる方いますか?
これから高くなるんでしょうか?

書込番号:25243465

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:446件 [1本] PROXES CL1 SUV 225/55R19 99Vのオーナー[1本] PROXES CL1 SUV 225/55R19 99Vの満足度5

2023/05/01 17:07(1年以上前)

理由は分かりませんが、例えば売れにくいサイズだったりしませんか?

以前に225/50R18あたりの価格を見たとき、あれ?安いなと思いました。

自身が1年くらい前に購入した215/55R17サイズは、1本あたり2千円と少しくらい値上げになりました。

書込番号:25243562

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2023/05/01 17:10(1年以上前)

マースケ777さん

下記のようにTOYOは4月出荷分より値上がりと説明しています。

https://www.toyotires.co.jp/press/2023/23012701.html

つまり、TOYOより4月より前に出荷され、販売店で在庫していたタイヤに関しては値上がりの対象にはなりません。

このような事情から販売店で4月より前に入荷したタイヤの在庫が無くなれば、値上がりする可能性が高いでしょうね。

書込番号:25243566

ナイスクチコミ!3


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2023/05/01 18:37(1年以上前)

他の方も仰るように、サイズ需要と、古めの在庫価格(とは言え、2022〜23年製としてますね。年週は分かりませんが)なんだと思います。

いつまでもこの値段であるとは限らないので、交換時期なら買いじゃないですか?

書込番号:25243681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11332件Goodアンサー獲得:2115件

2023/05/01 18:48(1年以上前)

>四月から値上げ

4月出荷分から値上げなのですが、便乗して4月販売から値段を上げる店舗も見受けられます。
その反動が「平均価格」には現れていますが、最安値は下がった後、戻ったように感じます。

このタイヤが登場して2年が経ち、モデルとしては折り返しにさしかかったこと(一般的なタイヤは4年サイクルで新製品が登場)、また、最安店は常に競争していますから、値上げの影響が出にくいのではないかと予想します。

書込番号:25243692

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] PROXES CL1 SUV 225/55R19 99V
TOYO TIRE

[1本] PROXES CL1 SUV 225/55R19 99V

最安価格(税込):¥15,947発売日:2021年 1月14日 価格.comの安さの理由は?

[1本] PROXES CL1 SUV 225/55R19 99Vをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング