Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル の後に発売された製品
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 1月13日
『グラフィックカードについて』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル
このpc、ハーフハイトのPCle×16スロットがあると記載されていたのですが、ロープロファイルのgt1030は大きさ的に入るのでしょうか?
ハーフハイト=ロープロということでしょうか?
https://www.amazon.co.jp/%E7%8E%84%E4%BA%BA%E5%BF%97%E5%90%91-%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB-GF-GT1030-E2GB-LP-D5/dp/B07Q6X71JD
書込番号:23959089 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ハーフハイト=ロープロということでしょうか?
同じ意味ですね。
別に新しくスレッド立てなくても良いですよ。
書込番号:23959093
1点
すみません、この掲示板あまり慣れてないもので…
ありがとうございます!
書込番号:23959097 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://www.kuroutoshikou.com/product/graphics_bord/nvidia/gf-gt1030-e2gb_lp_d5/
メーカー仕様にロープロ対応と謳っております。ご心配なさらずに。
高さはこの部分です。(PCケース幅が100mmなので十分に入ります)
到着したら、ブラケットをロープロ用に交換されてください。
書込番号:23959102
0点
ありがとうございます!
グラフィックカード挿すの初めてなんですが、ブランケットをロープロ用に変える→ケースを開ける→グラフィックカードを挿す→ケースを閉じる→作業完了
でいいですかね?
書込番号:23959106 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ポコ17524さん
体の静電気放電と、
作業前にコンセントを抜くのも忘れずに。
書込番号:23959141 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
了解です。リンクも貼ってくださりありがとうございます。
書込番号:23959147 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます!
体の静電気放電ってなんですか?(T ^ T)
無知ですみません
書込番号:23959150 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ポコ17524さん
ググりましょうね。
書込番号:23959179 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ブランケットは巻くと静電気が発生する可能性があるので止めましょう。
交換するのはブラケットです。
書込番号:23959248
2点
女性に多い悩みとも聞きますが、冬など換装時期に多く自分の体に静電気を帯電して金属のドアノブとか
触ると「バチ」t来る奴です。
前もってアースしてるものに触れて静電気をもってるなら流してねってことです
書込番号:23959280
0点
>あずたろうさん
>KAZU0002さん
>アテゴン乗りさん
>Yone−g@♪さん
>uPD70116さん
悩んだ結果、+8000円でcore5になるかつ電源が200wから300になるこちらのものにしようかと思ってるんですが、これならgt1030電力的にも物理的にも安心して使えそうですかね?
https://shop.applied-net.co.jp/shopdetail/000000341427/
書込番号:23959886 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/06/15 15:30:29 | |
| 10 | 2021/06/06 22:25:25 | |
| 10 | 2021/02/20 18:15:49 | |
| 6 | 2021/02/19 10:00:56 | |
| 13 | 2021/02/12 8:44:03 | |
| 5 | 2021/02/10 22:16:54 | |
| 2 | 2021/02/10 14:43:48 | |
| 18 | 2021/02/10 16:02:25 |
この製品の最安価格を見る
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年 1月13日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)











