『得だったのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年 2月 1日 発売

置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57G

  • 野菜室が真ん中で出し入れしやすい、幅68.5cmの冷蔵庫(572L)。「全室独立おまかせA.I.」を搭載し、生活パターンを予測し冷却を自動制御。
  • 肉・魚・野菜を自動でおいしく冷凍できる「切れちゃう瞬冷凍A.I.」、氷点下なのに凍らず生のまま保存できる「氷点下ストッカーD A.I.」を搭載。
  • 「真ん中クリーン朝どれ野菜室」を採用。野菜室が真ん中で重たい野菜も出し入れしやすく、野菜をみずみずしく新鮮に保つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.8 置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57Gのオークション

置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57G三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月 1日

  • 置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57G

『得だったのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57G」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57Gを新規書き込み置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

得だったのでしょうか?

2021/12/28 15:40(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD50G

MR-MXD50Gの話しです。

【ショップ名】
埼玉県内のノジマ実店舗

【価格】
206,800から25000円引きで、現在の価格コムより安いとのことで店員と調整開始。
運搬料1650円、リサイクル費用3740円、10年保証10340で、合計197530円。

保証をしつこく勧誘されて、当初入る気はなかったが、10年ならと泣く泣くないることに。
追加のノジマのサポート保証みたいなのは断固として拒否。

【確認日時】
2021/12/28

【その他・コメント】
上記は良い買い物だったのでしょうか?標準の噴飯料を取られることは事前の説明もなかったです。保証のしつこい勧誘で、気持ちが疲れてきて泣く泣く加入してしまって、なんとなく解せない気分です。

こんな私にストレートなコメントをぜひお願いします。

書込番号:24516022

ナイスクチコミ!1


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/12/28 16:43(1年以上前)

ここには保証に入らないで故障して泣き言書く人がよくきます。入って間違いはないでしょう。
まあ、私の様に保証に入っても運良くまったく壊れずに保証期間が終わる人もいますが。

書込番号:24516107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TOMちんさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2022/01/02 06:56(1年以上前)

>Jazz大好きサラリーマンさん
冷蔵庫購入おめでとうございます。
せっかく新規冷蔵庫導入したのに少しブルーなんですね。

まず本体価格は時間の経過とともに安くなるものですが、三菱電機のハイエンドがこの時期この値段であれば十分安いと思います。
また買われた時期もベストに近いと思われます。
私も晩夏の頃買い替えたのですが、この機種とは最後まで迷いました。

運送料の件ですが、これは新冷蔵庫でしょうか?
おそらく引き取り冷蔵庫の分だと思います。
よくコミコミ価格で表されることも多いですが、本来はきっちりリサイクル運搬料とリサイクル料金と分けなければなりません。
そしてリサイクル料金も最低料金で収まって良心的だと思います。
リサイクル料金等は引き取り手に任せられるので当日に吹っ掛けられることが多々あります。

肝心の10年保証で1万円強の保険料ですが、普通より若干安い程度だと思います。
20万クラスの冷蔵庫であれば15,000〜30,000円程度だと思います。
保証を付けるかどうかで言えば高額かつ長期に使う家電なので、書き込み等から見ても付ける方が多いと思われます。
私自身はネットで買ったということで付けませんでしたが、つけていたら25,000円だったと思います。

トータル的にいえば本体の冷蔵庫に不満が無ければ、お買い得であったと言えるのではないでしょうか。
せっかくの新しい冷蔵庫なのですから、楽しく迎え入れてはいかがでしょう。

そして落ち着いたらレビューも是非投稿願います。
最後まで競ったこの機種の評価が私は非常に気になります。(^^)/
それでは楽しい冷蔵庫ライフを!

書込番号:24523005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件 置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD50Gのオーナー置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD50Gの満足度3

2022/01/02 22:02(1年以上前)

>S_DDSさん
>TOMちんさん

お二人とも、回答ありがとうございます。悪い買い物ではなかったとのことで、安堵しています。
販売員が、特に保証について、恐怖心を煽るような形で、しつこくしつこく押してこられたので、かなり心配になってしまいました。Googleの口コミには事実を書きましたが、ノジマの本社にもクレームは入れておこうと思っています。

1月4日に到着しますので、レビューもいたします。

この度はありがとうございました。

書込番号:24524281

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD50G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57G
三菱電機

置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月 1日

置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57Gをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング