『外部インターフェースの選び方』のクチコミ掲示板

2021年 1月14日 発売

ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 4650G コア数:6コア CPUスコア(PassMark):16095 メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7の価格比較
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7のスペック・仕様
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7のレビュー
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7のクチコミ
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7の画像・動画
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7のピックアップリスト
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7のオークション

ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 1月14日

  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7の価格比較
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7のスペック・仕様
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7のレビュー
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7のクチコミ
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7の画像・動画
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7のピックアップリスト
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7

『外部インターフェースの選び方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7」のクチコミ掲示板に
ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7を新規書き込みProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 外部インターフェースの選び方

2021/03/07 16:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7

スレ主 nkuroさん
クチコミ投稿数:8件


この機種を買おうと思っているのですが、いくつか選択しなければいけなくなっていて、分からないので、教えていただけますでしょうか?
特にゲームや動画編集とかはしません。普通にwebや動画を見る程度に使う予定です。

@外部インターフェース
標準でdisplayportが2つ付いているのですが、追加でVGA、HDMI、USB typeCを付けられます。HDMIかtypeCか迷っています。何か映像の質に大きな違いとかあるのですか?
Aグラフィックカード
標準では付いていないのですが、付けた方がいいものですか?あるいは付けないとダメなものですか?

とても初歩的な質問ですみませんが、教えていただけると助かります。
どうぞ、よろしくよろしくお願い致します。

書込番号:24007768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/03/07 16:42(1年以上前)

@ 一般にはモニター側の端子にも依りますが、HDMIとDPがあれば十分でしょう

A このPCでその用途なら、グラフィックボードは不要です。

書込番号:24007776

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60481件Goodアンサー獲得:16133件

2021/03/07 16:44(1年以上前)

>>@外部インターフェース
>>標準でdisplayportが2つ付いているのですが、追加でVGA、HDMI、USB typeCを付けられます。HDMIかtypeCか迷っています。何か映像の質に大きな違いとかあるのですか?

最大解像度
 VGA 2,048×1,536
 HDMI 4,096×2,160@30Hz
 USB Type-C 4,096×2,160@60Hz

書込番号:24007784

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60481件Goodアンサー獲得:16133件

2021/03/07 16:48(1年以上前)

>>Aグラフィックカード
>>標準では付いていないのですが、付けた方がいいものですか?あるいは付けないとダメなものですか?

このデスクトップPCでゲームをしたいなら付けて良いでしょう。

>特にゲームや動画編集とかはしません。普通にwebや動画を見る程度に使う予定です。

上記の用途では不要です。

書込番号:24007792

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/03/07 16:54(1年以上前)

「Can APU run GTA V in 4K? | AMD Ryzen 5 Pro 4650G | iGPU Benchmark」

https://www.youtube.com/watch?v=JXz5e16Ujpk&t=19s

このくらい程度の描画も出来て4K設定でも遊べてますね。

書込番号:24007807

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41202件Goodアンサー獲得:7691件

2021/03/07 17:08(1年以上前)

@ については、DPが2つついてるなら他にはあまり要らないけど、HDMIはついてて困ることはないし、テレビなどにつなぎたい時には有ってよかったと思う。
Type-Cはモバイルモニターをつなぐとか、Type-Cのモニターをつなぐ時には重宝するけど、なくても困る時は少ない。

A R7 430や550Xがあってもゲームもすごくできる訳でも無いので、特には必要ないとは思う。
LPカードしかつけられないとしても、なんか中途半端なグラフィックオプションだから要らないと思う。
これつけるくらいならメモリーを増やした方が良いくらいだと思う。

書込番号:24007847

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60481件Goodアンサー獲得:16133件

2021/03/07 17:26(1年以上前)

Aの補足。
Ryzen 5 Pro 4650G with Radeon Graphics(内蔵グラフィック)とAMD RadeonTM RX550Xのベンチマーク(PassMark)を比較しました。
AMD RadeonTM RX550Xが負けています。
付けても意味ないな。金の無駄使い。
上記のAの回答は撤回します。

書込番号:24007889

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13767件Goodアンサー獲得:2885件

2021/03/07 17:32(1年以上前)

>nkuroさん

@モニターにDP入力がついているなら不要です。
 DP-HDMI変換ケーブルを使えば、HDMI入力のモニター(テレビなど)にも接続できます。

ARyzen5 PRO 4650Gはグラフィック機能内臓なので、グラフィックカードがなくても画面表示できます。
 ゲームと動画編集をしないなら、内蔵グラフィックで問題ありません.

書込番号:24007899

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41202件Goodアンサー獲得:7691件

2021/03/07 17:37(1年以上前)

確認したんですが、HDMIは無料でついてくるので無料ならついててもかまわないです。Tyoe-Cアダプタは1000円なので付けても良いかな?って思ったんでしょう。

書込番号:24007910

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7
HP

ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 1月14日

ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング