『Windows 11 への無償アップデート』のクチコミ掲示板

2021年 1月14日 発売

ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD Ryzen 7 PRO 4750G コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8の価格比較
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8のスペック・仕様
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8のレビュー
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8のクチコミ
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8の画像・動画
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8のピックアップリスト
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8のオークション

ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 1月14日

  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8の価格比較
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8のスペック・仕様
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8のレビュー
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8のクチコミ
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8の画像・動画
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8のピックアップリスト
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8

『Windows 11 への無償アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8」のクチコミ掲示板に
ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8を新規書き込みProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

Windows 11 への無償アップデート

2021/09/08 10:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8

クチコミ投稿数:10件 ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8のオーナーProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8の満足度4

HPで注文しましたが、HPの他の機種ではWindows 11への無償アップデート対象と記載がある一方、本機種にはそのような記載がありません。ハードウェアのスペック的には11の要件を満たしていると思いますが、どうでしょうか?

書込番号:24330506

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/09/08 10:46(1年以上前)

今販売中のPCはWindows 11対応と謳っているDellなどと違って、HPの控えめな姿勢の違いと思います。

FAQより。
回答のテキストがコピー出来たので、ペーストしておきます。
>Windows 11がプリインストールされたPCは、今年後半に発売される予定です。
>現在販売中のほとんどのWindows 10 PCは、Windows 11にアップグレードできます。
https://www.hp.com/jp-ja/software/microsoft-windows-11.html

書込番号:24330541

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8のオーナーProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8の満足度4

2021/09/08 11:07(1年以上前)

キハ65さん

ご回答ありがとうございました。頂いたサイトを見るとどう見ても大丈夫そうですね。ただ、同サイトの末尾に免責事項があり、留保が付けられていますが、HP社の慎重な姿勢なのでしょうかね。

一安心しました。ありがとうございました。

書込番号:24330570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2021/09/08 11:09(1年以上前)

更新とセキュリティーのアップデートのところに通知がMSから届けばアップデートができるでしょう。

旧世代のcore2PCユーザーは、買い替えの決断ができるでしょうけどcore i第7世代 ライゼン第一世代までのcpu pcユーザ-さんのほうがショックが大きいような気がします。貴殿のPCは安心の域ですね。






書込番号:24330573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8のオーナーProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8の満足度4

2021/09/08 14:07(1年以上前)

皆さま、アドバイスありがとうございます。注文したものの11へのアップグレードができるか不安になったのですが、安心の域とのことで、注文はキャンセルせず納期を待つことにします。

書込番号:24330871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/09/08 15:46(1年以上前)

>現在販売中のほとんどのWindows 10 PCは、Windows 11にアップグレードできます。

「全部の」じゃなく、「ほとんどの」だからね
大丈夫だろうけど、念のためにサポートに確認しておいたほうがいいかもしれないね

書込番号:24330992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8のオーナーProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8の満足度4

2021/09/09 13:57(1年以上前)

HPのサポートに電話して聞きました。マイクロソフトから情報が入ってきていないので詳細は不明(?)との回答でした。

よく分かりませんが、しばらく様子見してみようと思います。

書込番号:24332541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8
HP

ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 1月14日

ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング