ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8HP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 1月14日
『納期が遅い…アバウトだと感じる』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8
この機種の下位グレードのスレを参考にしつつ、本グレードをHPにて注文しました。
注文画面で『納期未定』となるようなオプションなどは選ばないようにしましたが、確定画面では『納期未定』となってしまいます。
トドメは!!
注文後に『ご注文の製品の欠品に関するご案内』というメールが届き、『5営業日でお届けできる製品をご紹介しております』との案内が。
しかし、その案内される製品に『本機』が含まれています。ただし、『価格.com限定』ではない『少しだけ高価な製品』が!!(仕様などは同じですけどね)
メーカーに電話で確認をしたところ、『国内に当該機種の在庫が無く、1ヶ月後に○○○○台ほど入荷予定なので、ご注文順に発送します』とのこと。
一連の流れから、かなり『アバウト』な商売をするメーカーなのかなぁ〜って感じました。
最短で今月中旬には順次発送予定なので、進展があれば再度報告します。
まぁ〜気長に待てる人以外にはお勧めしません。
僕は…そこまで急いではいないので。
書込番号:24373831
0点
記事を書いている最中にHPよりメールが届いていました。
『ご注文の製品の納期確定に関するご案内』と題して。
結論から言うと、納期は「10月8日」となり、『注文から1ヶ月弱』となります。
HPさん
もしかして『価格.com』をチェックしてました?
予想していた納期が前倒しとなったことで、顔アイコンも『哀』→『喜』に変更しました。
手元に製品が届きましたら、レビューがてら報告させて頂きます。
書込番号:24373906
0点
こんな事言うのも野暮かと思いますが、今半導体が世界的に供給不足状態なのでそれが影響しているのでは?
限定モデルなどはちょっとカスタマイズしたモデルだったりするので、標準モデルのほうが在庫多いのはある意味当然のことかと・・・
カスタムできるのはメリットですが、一部パーツ欠品だったりで納期がかかるのはデメリットですね
>ただし、『価格.com限定』ではない『少しだけ高価な製品』が!!(仕様などは同じですけどね)
むき出しで置いておくわけではなく箱詰めした状態で保管されるので同じ仕様であっても「別製品」です
型番で判断するので、作り置きしておく型番がたまたま少しだけ高価な?型番だっただけでしょう
価格コム限定よりも販売チャンネルは多いはずですから
書込番号:24373960
2点
>タネなしパパさんさん
半導体の不足も有るんですけど一番は需要が多いんですよPCの。
コロナ過でリモートワーク、小中学生もリモート授業やプログラミング。
これだけでも莫大な需要ですよ。
一昔前に小中学生が一人一台PCを持つなんて考えられなかった訳ですから。
いくら、子供の数が少なくなってるとはいえ台数は多い。
これに、スマホ、タブレッドもそうだけど車や家電もハイテク化して電子部品が
多数使われる時代。生産が追い付いて無いんですよ。
書込番号:24374150
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/10/09 22:56:27 | |
| 4 | 2021/10/09 15:52:01 | |
| 6 | 2021/09/09 13:57:03 | |
| 3 | 2021/08/19 21:35:51 | |
| 4 | 2021/07/31 13:11:52 | |
| 4 | 2021/07/10 12:57:39 | |
| 5 | 2021/07/02 9:30:26 | |
| 2 | 2021/06/24 21:28:14 | |
| 5 | 2021/06/05 23:46:56 | |
| 7 | 2021/06/04 20:09:08 |
「HP > ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8」のクチコミを見る(全 110件)
この製品の最安価格を見る
ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen7 PRO 4750G/16GBメモリ/512GB SSD C8
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年 1月14日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)







