『洗車機使ったことある方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ルノー > キャプチャー 2021年モデル

『洗車機使ったことある方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キャプチャー 2021年モデル絞り込みを解除する


「キャプチャー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
キャプチャー 2021年モデルを新規書き込みキャプチャー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

洗車機使ったことある方

2022/04/28 17:55(1年以上前)


自動車 > ルノー > キャプチャー 2021年モデル

スレ主 koji3shotさん
クチコミ投稿数:75件

ドアを開けると「洗車機の機種により、ブラシが干渉し後部ナンバープレートを損傷させる場合があります。損傷を防ぐ為にナンバープレートの保護措置(テープで留めるなど)を行ってください。」とのステッカーが貼ってあり躊躇しています。

 キャプチャー2で洗車機使ったことある方いらっしゃいますか?

書込番号:24721610

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2022/04/28 18:14(1年以上前)

するなって書いてない
処置をすればもんだいない

書込番号:24721633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/04/28 20:08(1年以上前)

車違うけど同様のことが書いてあるけど気にしたことないわ。

洗車機側で拭かせたくない場所は指定できるから、そこだけ自分で洗車すればいいのよ。

書込番号:24721813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/04/29 02:28(1年以上前)

>koji3shotさん

洗車機全てではなく、
洗車機の機種により、ブラシが干渉し後部ナンバープレートを
損傷させる場合があります。
なので、
洗車機の機種の特定をディーラーかサポートに
確認した方が良いのではと思います。

最近の機械式洗車機は優秀なので、
そのあたりはセンサーで認識してくれるとも感じます。

書込番号:24722192

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2022/04/29 10:20(1年以上前)

洗車機は使わないですが、そんな事聞いた事無いですよ。

書込番号:24722484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ルノー > キャプチャー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キャプチャー 2021年モデル
ルノー

キャプチャー 2021年モデル

新車価格:389〜454万円

中古車価格:156〜441万円

キャプチャー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャプチャーの中古車 (全2モデル/153物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング