ESET インターネット セキュリティ 3台3年キヤノンITソリューションズ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月 5日
セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET インターネット セキュリティ 3台3年
【ショップ名】PC4U
【価格】表題の通り
【確認日時】20231105
【その他・コメント】
アウトレットセール。アウトレット内容は要確認。
https://joshinweb.jp/pc/2461/4957792162781.html
書込番号:25496173
4点
大企業ですら、もはや WindowsDefenderに切り替え始めてますよ
書込番号:25496524
0点
>肉たらしいさん
サボってたストックが未だ未だ大量にありますし、これから楽天スーパーセールも始まるりというのに、この程度で苛ついててどうしますか…血圧が上がりっぱなしで下がらなくなりますよ。先が思いやられます。フフ。
>男・黒沢さん
まぁ昨今では一般人はセキュリティーソフトとか要らないですからね。
このソフトだって見易い簡易ネットワーク監視機能の方を目的にされてる人の方が多いのではって気がします。
ただ、大企業がWindowsDefenderなのはネットワーク管理部門が仕事してるからで、そもそもの理由が少し違いますね。
書込番号:25496671
4点
5280円に値上がりしてましたが購入しました
(もう少し早くカスペルスキーの期限が切れていれば)
上新で2023年11月版が9380円なので
Joshin webオリジナル2023年1月版でも安くて良いかなと思いました
PCやスマホに詳しく無いので1760円/年で安心出来ますし(^^♪
書込番号:25526489
2点
みなさん情報ありがとうございました。
私がジョーシンウェブで4日前に購入した時には、さらに5,780円まで値上がりしていました(>_<)
それでも、2023年11月発売の商品の3台3年(9,380円)よりまだ安く、amazonで1台3年オンラインコードバンエッセンシャル(6,200円) https://www.amazon.co.jp/dp/B0CN2LYBZM/ref=sr_1_7 より
少し安かったので、本当は3台もは必要なく1台3年で良かったのですが、2台分の無駄は承知で、こちらを購入しました。
さらにいえば、もはやMicrosorft Defenderで十分だと思ったのですが、取引先がまだ有料ウイルス対策ソフトの利用を取引条件にしているので、やむなくESETを選びました。
今まではインターネットプロバイダが無料で提供してくれるマカフィーを使っていましたが、プロバイダを変更したのでESETに乗り換えました。
あちらこちらで、アクティベーションの方法がわかりにくく注意が必要という忠告を読んだので、そのあたりは表示される説明を慎重に読んで対処しました。おかげさまで昨日から無事に稼働しています。
書込番号:25605846
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キヤノンITソリューションズ > ESET インターネット セキュリティ 3台3年」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/27 13:04:16 | |
| 0 | 2024/06/13 8:10:48 | |
| 7 | 2023/12/14 0:58:38 | |
| 5 | 2024/02/01 11:44:45 | |
| 8 | 2023/08/13 15:35:05 | |
| 13 | 2023/05/24 22:16:59 | |
| 3 | 2023/05/11 18:13:03 | |
| 2 | 2023/06/10 22:39:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





