『CS-EX631D2-Wとの違い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-EX711D2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-EX711D2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-EX711D2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-EX711D2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-EX711D2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-EX711D2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-EX711D2-W [クリスタルホワイト]のオークション

エオリア CS-EX711D2-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥188,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 1月21日

  • エオリア CS-EX711D2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-EX711D2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-EX711D2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-EX711D2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-EX711D2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-EX711D2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-EX711D2-W [クリスタルホワイト]のオークション

『CS-EX631D2-Wとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「エオリア CS-EX711D2-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-EX711D2-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みエオリア CS-EX711D2-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CS-EX631D2-Wとの違い

2021/12/28 15:40(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-EX631D2-W [クリスタルホワイト]

スレ主 mamama1228さん
クチコミ投稿数:17件

CS-EX631D2-WとCS-EX631D2-Wの違いはありますでしょうか?
同一商品に見えるのですが価格差があるのはなぜでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:24516024

ナイスクチコミ!4


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2021/12/28 17:12(1年以上前)

>CS-EX631D2-WとCS-EX631D2-Wの違いはありますでしょうか?

んー、同じ型番なら同じ製品でしょう。
俺の目がおかしくなったかな?って一瞬混乱してしまったぜ。

で、本当はどれとどれの違いを聞きたいのかね?

書込番号:24516135

ナイスクチコミ!5


スレ主 mamama1228さん
クチコミ投稿数:17件

2021/12/28 17:39(1年以上前)

大変失礼致しました。
正しくはCS-631DEX2-WとCS-EX631D2-Wとの違いでした。

書込番号:24516177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2021/12/28 18:19(1年以上前)

細かい所までは精査してませんけど、多分同じモノですよ。
じゃあなんで型番が違うのかっつうとCS-631DEX2のほうが住宅設備向け、
つまりパナホームとかの住販会社が新築時に設置するための機種としてメーカー希望小売価格が設定されています。
CS-EX631D2のほうは一般販売店向けでオープン価格。
メーカー希望小売価格があるということで住宅の設計・注文段階で
見せかけの割引率が大きく設定できるので「同時設置ならお安く入れられますよ!」と言いやすくなるとかそんな感じですかね。

書込番号:24516226

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mamama1228さん
クチコミ投稿数:17件

2021/12/28 19:10(1年以上前)

なるほど納得です!
安い方を購入したいと思います!
ありがとうございました!

書込番号:24516297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > エオリア CS-EX631D2-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-EX711D2-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

エオリア CS-EX711D2-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込):¥188,800発売日:2021年 1月21日 価格.comの安さの理由は?

エオリア CS-EX711D2-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング