『FF14ベンチやり直し』のクチコミ掲示板

2021年 1月22日 発売

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 AMP Holo ZT-A30700F-10P [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 3070を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。デュアルファン仕様のオリジナルクーラー「IceStorm 2.0」を搭載。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1を搭載し、高解像度でのゲーミングや4画面出力が可能。
  • フレームレートを高めるAIレンダリング「DLSS」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」などをサポートし、ゲーミング環境に必要な機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3070 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:240W ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 AMP Holo ZT-A30700F-10P [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 AMP Holo ZT-A30700F-10P [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 AMP Holo ZT-A30700F-10P [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 AMP Holo ZT-A30700F-10P [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 AMP Holo ZT-A30700F-10P [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 AMP Holo ZT-A30700F-10P [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 AMP Holo ZT-A30700F-10P [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 AMP Holo ZT-A30700F-10P [PCIExp 8GB]のオークション

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 AMP Holo ZT-A30700F-10P [PCIExp 8GB]ZOTAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月22日

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 AMP Holo ZT-A30700F-10P [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 AMP Holo ZT-A30700F-10P [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 AMP Holo ZT-A30700F-10P [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 AMP Holo ZT-A30700F-10P [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 AMP Holo ZT-A30700F-10P [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 AMP Holo ZT-A30700F-10P [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 AMP Holo ZT-A30700F-10P [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 AMP Holo ZT-A30700F-10P [PCIExp 8GB]

『FF14ベンチやり直し』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 AMP Holo ZT-A30700F-10P [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 AMP Holo ZT-A30700F-10P [PCIExp 8GB]を新規書き込みZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 AMP Holo ZT-A30700F-10P [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

FF14ベンチやり直し

2023/03/24 19:25(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 AMP Holo ZT-A30700F-10P [PCIExp 8GB]

あらあら、レビューで、またとちってしまった。

何故だかグラボ交換後にBIOS設定がデフォルト(CMOSクリア)状態になってたです。
故にメモリー設定がX.M.PどころかSPDも1066MHzという状態。

とりあえず軽くGear2でOC設定です。
このくらいの数字が出てるなら十分に満足ですね。

書込番号:25193613

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1072件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 AMP Holo ZT-A30700F-10P [PCIExp 8GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 AMP Holo ZT-A30700F-10P [PCIExp 8GB]の満足度4

2023/03/25 00:12(1年以上前)

何とかここまでは。

書込番号:25193962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6507件Goodアンサー獲得:274件

2023/03/25 22:04(1年以上前)

Core i5 13500は3.7万円、AlderLake 6コア(+ E8コア) ゲーム時4.5GHzなんですね。
RTX 3070との組み合わせに十分な力はありそうですが、DDR4でGear2はちょっともったいないので是非3800〜4000Gear1で。

書込番号:25195234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 AMP Holo ZT-A30700F-10P [PCIExp 8GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 AMP Holo ZT-A30700F-10P [PCIExp 8GB]の満足度4

2023/03/25 22:41(1年以上前)

こんばんはです。
その通りなんです、何とか前にやってみたようにGear1 の高いクロック(できれば4000)をと。

でも今使用のマザーでは、3700でさえも残念ながら動作できないです。 3600ならCL14行けてます。
Gear2の4800はCL18で通りますが、ギリで3600 Gear1に劣ってます。

密かにZ690(790)Mの安価な中古マザー探し中です。

書込番号:25195307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6507件Goodアンサー獲得:274件

2023/03/25 23:08(1年以上前)

そうなんですね。 でもGear2の4800が可能でしたらマザーではなくCPUの方かなと推測します。
念のため、100x37の3700等より133x29 133系の3866のCL16とかで試してみてください、133x30の4000あたりになるとAlderのGear1での限界な手ごたえがありましたので。

書込番号:25195348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 AMP Holo ZT-A30700F-10P [PCIExp 8GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 AMP Holo ZT-A30700F-10P [PCIExp 8GB]の満足度4

2023/03/25 23:13(1年以上前)

なるほど、CPUですか。

 133MHzの3733はやりましたが同じでした。  1回だけの安易な試しなので、また機会見てやってみます。

書込番号:25195359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 AMP Holo ZT-A30700F-10P [PCIExp 8GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 AMP Holo ZT-A30700F-10P [PCIExp 8GB]の満足度4

2023/03/26 12:09(1年以上前)

>イ・ジュンさん
133MHz やはり頑固で無理でした^^;
普通に使えてる今の状況で満足は出来ています。
Zマザーじゃないと遊ぶにも制限されても仕方なしかな。

書込番号:25195959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6507件Goodアンサー獲得:274件

2023/03/28 22:17(1年以上前)

あら残念でした、、、
同CPUと同マザーボード(Z690)でも、BIOSによっては3800までだったのが4000以上でもポストしてくれるようになったので、3600がCPUの限界とは思えずマザーボードで違ってきそうですね。
Zが無難な感じがしますね。

書込番号:25199509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 AMP Holo ZT-A30700F-10P [PCIExp 8GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 AMP Holo ZT-A30700F-10P [PCIExp 8GB]の満足度4

2023/03/28 22:52(1年以上前)

ヤフオクに出てるASRockのエントリーZ790Mに手が出そうでしたが、
Amazonでこいつを見つけて、さらに同型機がアウトレットで20,500円で出てるものにしました。
到着は30日ですが、またお遊びができそうでワクワクしてます(笑)
願うことは手間要らずでBIOS対応であってもらいたい。

書込番号:25199564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 AMP Holo ZT-A30700F-10P [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 AMP Holo ZT-A30700F-10P [PCIExp 8GB]
ZOTAC

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 AMP Holo ZT-A30700F-10P [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月22日

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 AMP Holo ZT-A30700F-10P [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング