『4K 60Hz 2枚出力できる??』のクチコミ掲示板

2021年 1月29日 発売

GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]

  • GeForce GTX 1650を搭載したビデオカード。シングルファン設計でボード全長が約170mmとコンパクトなサイズ。
  • DisplayPort、HDMI、DVIを備え、3画面出力に対応。ゲームキャプチャツール「Ansel」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」をサポートする。
  • 独自のユーティリティー「アフターバーナー」でGPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリングや、動作クロック、電圧やファン回転速度の調整が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1650 (G6) バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR6/4GB 消費電力:75W GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]のオークション

GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月29日

  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]

『4K 60Hz 2枚出力できる??』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]を新規書き込みGeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

4K 60Hz 2枚出力できる??

2022/10/26 14:36(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]

スレ主 tak9さん
クチコミ投稿数:70件

こんにちは。

(ノートPC版で) 4K 60Hz 2枚出力したいのですが可能でしょうか?

書込番号:24981495

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/10/26 14:53(1年以上前)

このグラボでは可能ですが、ノートPC版ってなんですか?
ノートならノートのページで確認してください。

書込番号:24981505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tak9さん
クチコミ投稿数:70件

2022/10/26 15:25(1年以上前)

ありがとうございます。

具体的なノートが決まっているわけではないのですが、
ノートに積まれているGTX1650の場合は、デスクトップのものとは、性能が違ったりするかな?と思ったためです。

書込番号:24981543

ナイスクチコミ!0


スレ主 tak9さん
クチコミ投稿数:70件

2022/10/26 15:39(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ちなみに、ノートに載っているGTX1650でも、メーカーや機種によって、性能差があるなどあるでしょうか??

(性能差があっても、4K 60Hz 2枚出来れば問題ないです)

書込番号:24981555

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/10/26 16:11(1年以上前)

そもそも、2ポートあるか?HDMIトランスミッターは対応のものか?などが有るので一概に行けるとは言えないですね。
製品で質問する方が無難です。

書込番号:24981597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/10/26 18:43(1年以上前)

>>ちなみに、ノートに載っているGTX1650でも、メーカーや機種によって、性能差があるなどあるでしょうか??

>>(性能差があっても、4K 60Hz 2枚出来れば問題ないです)

以下のようにminiDisplayPortやHDMI端子を搭載し、ノートPC向けのGTX 1650を内蔵するノートPCの一覧です。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001461046_K0001461047_K0001406742_K0001400848_K0001400849_K0001458513_K0001459179_K0001400851_K0001400853_K0001400854_K0001400852_K0001458512_K0001400847_K0001458511_K0001458514_K0001472385&pd_ctg=0020

CPUは第11、12世代のIntel Core プロセッサーなのでHDMI端子は4K@60Hzの出力は可能です。
miniDisplayPort端子は当然4K@60Hzの出力は可能で、HDMIともに4K@60Hzの2枚出力は可能です。

また、ノートPC向けのGTX 1650の性能はチップが同じであれば基本的に同じでしょうが、CPUの組み合わせ排熱の良し悪しによってノートPC毎に性能は違って来ると思います。
>GeForce GTX 1650搭載機種ごとの違い
https://little-beans.net/exposition/gtx1650/

書込番号:24981787

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tak9さん
クチコミ投稿数:70件

2022/10/26 18:54(1年以上前)

>キハ65さん
>揚げないかつパンさん

なるほど理解できました

ありがとうございます

書込番号:24981804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古PCに入るか 4 2022/12/11 18:41:00
4K 60Hz 2枚出力できる?? 6 2022/10/26 18:54:21
ロープロファイル 対応?? 7 2021/07/25 15:10:01

「MSI > GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]
MSI

GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月29日

GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX J OC [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング