『ラリー・ジャパン2025』のクチコミ掲示板

2021年 3月19日 発売

α1 ILCE-1 ボディ

  • 有効約5010万画素の積層型CMOSイメージセンサー「Exmor RS」と画像処理エンジン「BIONZ XR」を搭載したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 約5010万画素での最高30コマ/秒のブラックアウトフリー撮影や、最大120回/秒の演算による高速AF/AE追従などが可能。
  • 無音・無振動のサイレント撮影(電子シャッター使用)時にもフリッカーレス撮影やフラッシュ撮影ができる。高精細8K30pの動画撮影に対応する。
α1 ILCE-1 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥657,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥657,700

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥415,900 (10製品)


価格帯:¥657,700¥944,475 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5050万画素(総画素)/5010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:652g α1 ILCE-1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α1 ILCE-1 ボディの価格比較
  • α1 ILCE-1 ボディの中古価格比較
  • α1 ILCE-1 ボディの買取価格
  • α1 ILCE-1 ボディのスペック・仕様
  • α1 ILCE-1 ボディの純正オプション
  • α1 ILCE-1 ボディのレビュー
  • α1 ILCE-1 ボディのクチコミ
  • α1 ILCE-1 ボディの画像・動画
  • α1 ILCE-1 ボディのピックアップリスト
  • α1 ILCE-1 ボディのオークション

α1 ILCE-1 ボディSONY

最安価格(税込):¥657,700 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月19日

  • α1 ILCE-1 ボディの価格比較
  • α1 ILCE-1 ボディの中古価格比較
  • α1 ILCE-1 ボディの買取価格
  • α1 ILCE-1 ボディのスペック・仕様
  • α1 ILCE-1 ボディの純正オプション
  • α1 ILCE-1 ボディのレビュー
  • α1 ILCE-1 ボディのクチコミ
  • α1 ILCE-1 ボディの画像・動画
  • α1 ILCE-1 ボディのピックアップリスト
  • α1 ILCE-1 ボディのオークション

『ラリー・ジャパン2025』 のクチコミ掲示板

RSS


「α1 ILCE-1 ボディ」のクチコミ掲示板に
α1 ILCE-1 ボディを新規書き込みα1 ILCE-1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

ラリー・ジャパン2025

2025/11/11 21:53(1ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α1 ILCE-1 ボディ

クチコミ投稿数:6708件 α1 ILCE-1 ボディのオーナーα1 ILCE-1 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

今年も多くのギャラリーを集め、熱戦が繰り広げられたラリー・ジャパン。
秋の紅葉は今年で見納め、来年からは新緑の5月末開催に変更されます。

書込番号:26337848

ナイスクチコミ!11


返信する
neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1733件Goodアンサー獲得:53件 NEO−ZEROの写真館 

2025/11/12 17:08(1ヶ月以上前)

当機種

オートポリススーパーバイクレース 中須賀選手

>いぬゆずさん
どれも素晴らしい写真ですね
専門誌での写真を見てるようです。

私もモータースポーツを撮影してます
いぬゆずさんの様な写真を撮りたくて
α1を購入しましたが道具だけ同じにしても
精進しないと無理ですね
また色んなカテゴリーの作品を見せて下さい。

書込番号:26338434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11516件Goodアンサー獲得:157件

2025/11/12 19:27(1ヶ月以上前)

来年はWRC2とはいえランチア復活なので楽しみ♪

書込番号:26338527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6708件 α1 ILCE-1 ボディのオーナーα1 ILCE-1 ボディの満足度5

2025/11/13 18:08(1ヶ月以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

水しぶきによる演出

ふつうに「斜め駐車」に見えてしまう(笑)

成功例

>neo-zeroさん

ありがとうございます。
α1はAF性能が高く安定しているのでそういう意味でよい道具です・・・ニコンのD850/D500と互角以上だと思います。
ラリーの場合サーキットレースに比べて距離が近く、比較的低いSSでも止まってしまいます・・・非舗装路や雪道なら砂埃、雪煙がスピード感を演出してくれるのですが、舗装路となると同スピード感を出すかが課題になりますね。

書込番号:26339251

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α1 ILCE-1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α1 ILCE-1 ボディ
SONY

α1 ILCE-1 ボディ

最安価格(税込):¥657,700発売日:2021年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

α1 ILCE-1 ボディをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング