『その後の対応』のクチコミ掲示板

2021年 1月28日 発売

OMEN by HP 30L Desktop GT13 価格.com限定 Core i7 10700KF/RTX 3080/1TB SSD+2TB HDD/32GBメモリ/Windows 10 Pro/水冷クーラー搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第10世代 インテル Core i7 10700KF(Comet Lake) コア数:8コア CPUスコア(PassMark):18372 メモリ容量:32GB ストレージ容量:HDD:2TB/M.2 SSD:1TB OS:Windows 10 Pro 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 3080 OMEN by HP 30L Desktop GT13 価格.com限定 Core i7 10700KF/RTX 3080/1TB SSD+2TB HDD/32GBメモリ/Windows 10 Pro/水冷クーラー搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OMEN by HP 30L Desktop GT13 価格.com限定 Core i7 10700KF/RTX 3080/1TB SSD+2TB HDD/32GBメモリ/Windows 10 Pro/水冷クーラー搭載モデルの価格比較
  • OMEN by HP 30L Desktop GT13 価格.com限定 Core i7 10700KF/RTX 3080/1TB SSD+2TB HDD/32GBメモリ/Windows 10 Pro/水冷クーラー搭載モデルのスペック・仕様
  • OMEN by HP 30L Desktop GT13 価格.com限定 Core i7 10700KF/RTX 3080/1TB SSD+2TB HDD/32GBメモリ/Windows 10 Pro/水冷クーラー搭載モデルのレビュー
  • OMEN by HP 30L Desktop GT13 価格.com限定 Core i7 10700KF/RTX 3080/1TB SSD+2TB HDD/32GBメモリ/Windows 10 Pro/水冷クーラー搭載モデルのクチコミ
  • OMEN by HP 30L Desktop GT13 価格.com限定 Core i7 10700KF/RTX 3080/1TB SSD+2TB HDD/32GBメモリ/Windows 10 Pro/水冷クーラー搭載モデルの画像・動画
  • OMEN by HP 30L Desktop GT13 価格.com限定 Core i7 10700KF/RTX 3080/1TB SSD+2TB HDD/32GBメモリ/Windows 10 Pro/水冷クーラー搭載モデルのピックアップリスト
  • OMEN by HP 30L Desktop GT13 価格.com限定 Core i7 10700KF/RTX 3080/1TB SSD+2TB HDD/32GBメモリ/Windows 10 Pro/水冷クーラー搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  OMEN by HP 30L Desktop GT13 価格.com限定 Core i7 10700KF/RTX 3080/1TB SSD+2TB HDD/32GBメモリ/Windows 10 Pro/水冷クーラー搭載モデル

『その後の対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMEN by HP 30L Desktop GT13 価格.com限定 Core i7 10700KF/RTX 3080/1TB SSD+2TB HDD/32GBメモリ/Windows 10 Pro/水冷クーラー搭載モデル」のクチコミ掲示板に
OMEN by HP 30L Desktop GT13 価格.com限定 Core i7 10700KF/RTX 3080/1TB SSD+2TB HDD/32GBメモリ/Windows 10 Pro/水冷クーラー搭載モデルを新規書き込みOMEN by HP 30L Desktop GT13 価格.com限定 Core i7 10700KF/RTX 3080/1TB SSD+2TB HDD/32GBメモリ/Windows 10 Pro/水冷クーラー搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

その後の対応

2021/03/25 13:02(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > OMEN by HP 30L Desktop GT13 価格.com限定 Core i7 10700KF/RTX 3080/1TB SSD+2TB HDD/32GBメモリ/Windows 10 Pro/水冷クーラー搭載モデル

スレ主 chiida0717さん
クチコミ投稿数:13件

こちらの口コミサイトや公式ページでシステムトラブルが解決したと聞いて改めて注文しました。
3月8日に正式受注の連絡があり、11日に納期遅延のお知らせが。
チャットボットでは当初3月下旬のお届けだったのが、昨日見たらなんと5月の下旬以降に変わっている…現時点で特段の連絡は無し。
ちょっと酷すぎるなあと。
同じくらいの時期に申し込んだ人がいたら状況をお聞きしたいです。

書込番号:24041430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2021/03/25 13:17(1年以上前)

商品紹介ホームページに「お届けまでに1ヶ月以上かかります」と強調し、「一部製品の欠品に関するお詫びと、HPの取り組みについて」の言い訳サイトがあります。
https://jp.ext.hp.com/directplus/informations/kakakucom_information/

書込番号:24041460

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2021/03/25 14:30(1年以上前)

今月末には、intel第11世代が発売に・・・

書込番号:24041570

ナイスクチコミ!0


スレ主 chiida0717さん
クチコミ投稿数:13件

2021/03/25 14:35(1年以上前)

購入した時はこのような案内はなかったのですが…
日本法人とはいえ所詮は外資企業、あまりサービスを期待してはいけないのでしょうか

書込番号:24041574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27488件Goodアンサー獲得:3153件

2021/03/25 15:50(1年以上前)

昨年からコロナ禍で需要は増えたので、部品の取り合いになっています。
それに部品の不具合が起きたものには、もっと部品が回らなくなっています。
即納モデルや在庫のあるものが嫌だと、ますます納期が先になるのでは。

書込番号:24041670

ナイスクチコミ!2


スレ主 chiida0717さん
クチコミ投稿数:13件

2021/03/28 19:25(1年以上前)

本日チャットボットで確認すると納期が6月上旬。
3ヶ月待ちって…しかも表記もなしに。
もうキャンセルしました。
幸いLenovoが納期2ヶ月で予約の受付を再開していましたので、そちらに乗り換えです。なお、値段はLenovoが1万円ほど安く、CPUがインテルのcore9というおまけ付きでした。

本当にガッカリです。

書込番号:24048085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SiO><さん
クチコミ投稿数:29件

2021/03/29 18:48(1年以上前)

過去の納品実績を拝見すると、大体1ヶ月程度で届くようでしたね

書込番号:24049846

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > OMEN by HP 30L Desktop GT13 価格.com限定 Core i7 10700KF/RTX 3080/1TB SSD+2TB HDD/32GBメモリ/Windows 10 Pro/水冷クーラー搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OMEN by HP 30L Desktop GT13 価格.com限定 Core i7 10700KF/RTX 3080/1TB SSD+2TB HDD/32GBメモリ/Windows 10 Pro/水冷クーラー搭載モデル
HP

OMEN by HP 30L Desktop GT13 価格.com限定 Core i7 10700KF/RTX 3080/1TB SSD+2TB HDD/32GBメモリ/Windows 10 Pro/水冷クーラー搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 1月28日

OMEN by HP 30L Desktop GT13 価格.com限定 Core i7 10700KF/RTX 3080/1TB SSD+2TB HDD/32GBメモリ/Windows 10 Pro/水冷クーラー搭載モデルをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング