『bluetoothの規格』のクチコミ掲示板

2021年 2月13日 発売

AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]

  • 便利機能が充実したハイビジョンテレビ(24V型)。音を前面に届けるリフレクター構造を採用し、聞き取りやすくクリアな音声を楽しめる。
  • 録画用のハードディスクを接続していても、ほかのUSB機器をもうひとつ接続できる。
  • 直下型LEDバックライトを搭載し鮮やかな色、明るいクリアな映像を再現。指定した時刻にテレビがオン・オフになる「おはよう・おやすみタイマー」を搭載。
最安価格(税込):

¥39,000

(前週比:+2,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,000¥45,100 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]のオークション

AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):¥39,000 (前週比:+2,200円↑) 発売日:2021年 2月13日

  • AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]

『bluetoothの規格』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetoothの規格

2024/08/11 09:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:5件

搭載されているbluetoothの規格の規格わかりますか?
(4.2とか5.0とか)
取説には載ってないみたいなんですが、わからない、、かな

書込番号:25845819

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:21件

2024/08/11 10:21(1年以上前)

スペック情報を見るとbluetoothは搭載されていないようですが

書込番号:25845858

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2024/08/11 11:59(1年以上前)


「忖度」無しで書くと

https://jp.sharp/aquos/products/de/network/

を読み進めればわかる。

単純にBluetooth送信機等の
接続機器に給電できる
USB端子を装備した…というだけ
でTVとBluetooth接続イヤホンが
直接接続できる訳じゃない。

書込番号:25845949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/11 12:11(1年以上前)

>忖度無しですさん

>bluetoothの規格

この機材にはbluetoothは搭載されていないと思います。
取説には記載なし。

https://jp.sharp/support/aquos/doc/web_mn/2tc32_19de/index.html

書込番号:25845964

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/08/11 14:36(1年以上前)

>忖度無しですさん

無ければトランスミッターを買って付ければ良いでしょ1000円位から有りますよ

書込番号:25846105

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/08/11 14:41(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>搭載されているbluetoothの規格の規格わかりますか?

https://jp.sharp/aquos/products/de/spec/

敢えて言うなら「No Version」かな...(^_^;

書込番号:25846111

ナイスクチコミ!5


撮貴族さん
クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:194件

2024/08/11 16:25(1年以上前)

直上に引用されてます https://jp.sharp/aquos/products/de/spec/ のなか、「Bluetooth −」とありますから、テレビ本体についてはBT は非搭載じゃないでしょうか。「無線LAN対応」や「インターネット対応」も同じ。

ウェアラブルAIスピーカを使うときには BT 送信機をテレビに接続します。で、たとえば AN-SC1 でしたら、Bluetooh 5.0 (A2DP)みたいなことが、ウェアラブルAIスピーカの取説のほうには書いてあるようです。自分でじっさいに使ってるわけではありませんで、ネット上の情報の横流しです。

書込番号:25846224

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2024/08/12 09:01(1年以上前)

>忖度無しですさん
こんにちは
本機にBluetooth は搭載されておりません。
仕様欄に書かれてます。
https://jp.sharp/aquos/products/de/spec/

書込番号:25847052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]

最安価格(税込):¥39,000発売日:2021年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング