AQUOS 2T-C24DE-W [24インチ ホワイト系]
- 便利機能が充実したハイビジョンテレビ(24V型)。音を前面に届けるリフレクター構造を採用し、聞き取りやすくクリアな音声を楽しめる。
- 録画用のハードディスクを接続していても、ほかのUSB機器をもうひとつ接続できる。
- 直下型LEDバックライトを搭載し鮮やかな色、明るいクリアな映像を再現。指定した時刻にテレビがオン・オフになる「おはよう・おやすみタイマー」を搭載。
AQUOS 2T-C24DE-W [24インチ ホワイト系]シャープ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月13日
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C32DE-W [32インチ ホワイト系]
ホワイト系テレビ、筐体が白のテレビを探しております。ネットで探したり、メーカーに問合せしたのですが、最近の機種ではないとの事でした。ようやく見つけた本機は2021年発売との事で旧機種と言うのが少し気になります。
終売から7年しか部品がない、聞きかじった話でコンデンサーのような部品が経年劣化、を鑑みると色は我慢してでも新しい機種の方がよいのか迷っています。
テレビの寿命はそれぞれかと思いますが、皆様のご意見やまた発売日が比較的新しい「白テレビ」をご存じであれば教えて頂けると助かります。
書込番号:26294925
0点
小型テレビは発熱量は小さそうで壊れないかも、
メーカはシャープで、
鴻海グループで5年経過でその頃の社内は安定かも
製造中止から8年経過で部品なしの修理受けずです
残りは5年くらいはあるでしょう
大手家電量販店の延長保証が購入から5年までです
ジョーシンやエディオン等でも販売中です
延長保証に加入しても保証は5年までです
現在のテレビは5年使えれば十分と考えるならば
白が好みなら買えば良いと思います
近年のテレビは早く壊れる個体が増えたかもですが
5年を超えて使えることは少なくなく有ると思います
5年以内なら保証もあります
もっとも時間の経過とともに保証額は漸減します
書込番号:26294970 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
早速の貴重なご意見をありがとうございます。白仕様は商売にならないようなので、更に取り扱いメーカーが少なくなるか、パナのレイアウトフリーのようなテレビのみになるかもしれませんね。あるうちに購入しておいた方がよさそうですね。
書込番号:26294977 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
大手メーカー製に拘らなければ
irie アイリー FFF-TV32WWH2 (2023年モデル)
https://amzn.asia/d/69MgisE
あとはDIYでリメイクシートを貼るって方法もありますけど
書込番号:26295091
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS 2T-C32DE-W [32インチ ホワイト系]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/09/20 14:40:45 | |
| 4 | 2025/04/29 19:27:15 | |
| 11 | 2024/11/01 20:11:51 | |
| 4 | 2024/09/07 7:44:33 | |
| 3 | 2024/08/18 14:21:57 | |
| 5 | 2024/08/14 20:45:14 | |
| 7 | 2024/08/12 9:01:44 | |
| 3 | 2024/07/19 10:01:06 | |
| 3 | 2024/07/14 23:57:04 | |
| 3 | 2024/06/17 20:26:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







