『サービスマンモードの入り方』のクチコミ掲示板

2021年 2月13日 発売

AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]

Wチューナー搭載の液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]のオークション

AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月13日

  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]

『サービスマンモードの入り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 サービスマンモードの入り方

2024/07/18 15:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C24DE-W [24インチ ホワイト系]

クチコミ投稿数:2件

譲り受けたものですが、ホテルモードになっています。
サービスマンモードに入って解除したいのですが、本体には電源ボタンが一つしかありません。
音量ボタンや入力切替ボタンがないので、どうやってサービスマンモードに入れるのかわかりません。
こちらの機種でサービスマンモードの入り方を知ってる方、ぜひ教えて下さい。

書込番号:25816149

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2024/07/18 16:48(1年以上前)

>ブロリー改さん
ググってみましたか?
下記に書いてるやり方が効くみたいですよ。
https://note.com/himarho/n/na271a19e02f6

書込番号:25816214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/07/19 09:51(1年以上前)

>プローヴァさん
返信ありがとうございます。
機種が最新の為、本体に音量ボタンや入力切替ボタンがありません。
電源ボタンしかないため、音量ボタンと入力切替ボタンを同時に押しながらという事ができませんでした。

書込番号:25817001

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2024/07/19 10:01(1年以上前)

>ブロリー改さん
業務用機は知りませんが、民生用モデルなら、本体のスイッチは押しボタンではなくジョイスティックになっていて上下左右で音量調整やチャンネル切り替えができます。ただ入力切替はないので確かに無理かもしれませんね。
このような情報は公式に出ておらずネット上のアングラ情報に頼るしかありません。
新しい機種の場合万事休すかと思います。

書込番号:25817011

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 2T-C24DE-W [24インチ ホワイト系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月13日

AQUOS 2T-C22DE-B [22インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング