『コストコ』のクチコミ掲示板

2021年 2月 5日 発売

BAR 5.0 MultiBeam

  • 「MultiBeam」テクノロジーとバーチャルDolby Atmosを採用したハイブリッド式サラウンドサウンドバー。
  • 本体にパッシブラジエーターを4基搭載することで、サブウーハーを置くことなくキレのある重低音再生を可能にしている。
  • AirPlay2、Alexa Multi-Room MusicとChromecast built-inによる音楽ストリーミングに対応。
最安価格(税込):

¥17,891

(前週比:+92円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,225

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,891¥21,500 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:250W BAR 5.0 MultiBeamのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 5.0 MultiBeamの価格比較
  • BAR 5.0 MultiBeamのスペック・仕様
  • BAR 5.0 MultiBeamのレビュー
  • BAR 5.0 MultiBeamのクチコミ
  • BAR 5.0 MultiBeamの画像・動画
  • BAR 5.0 MultiBeamのピックアップリスト
  • BAR 5.0 MultiBeamのオークション

BAR 5.0 MultiBeamJBL

最安価格(税込):¥17,891 (前週比:+92円↑) 発売日:2021年 2月 5日

  • BAR 5.0 MultiBeamの価格比較
  • BAR 5.0 MultiBeamのスペック・仕様
  • BAR 5.0 MultiBeamのレビュー
  • BAR 5.0 MultiBeamのクチコミ
  • BAR 5.0 MultiBeamの画像・動画
  • BAR 5.0 MultiBeamのピックアップリスト
  • BAR 5.0 MultiBeamのオークション


「BAR 5.0 MultiBeam」のクチコミ掲示板に
BAR 5.0 MultiBeamを新規書き込みBAR 5.0 MultiBeamをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

コストコ

2023/12/04 00:44(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 5.0 MultiBeam

スレ主 Godzilla22さん
クチコミ投稿数:2件

2023/12/4-12/10まで、コストコで¥17,980-

書込番号:25531810

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13件

2023/12/05 20:19(1年以上前)

どこの店舗で売ってましたか?

書込番号:25534003

ナイスクチコミ!1


スレ主 Godzilla22さん
クチコミ投稿数:2件

2023/12/06 15:12(1年以上前)

全店ではないでしょうか。
https://cds2.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/231203_p6pv/sun03d/pc_index.html

書込番号:25534916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2023/12/07 23:02(1年以上前)

ありがとうございます。
サウンドバーを初めて買うので、お手頃なエントリーモデルを探している所で、
下記の候補で悩んでましたが、価格的にこの機種にします。
BAR 5.0 MultiBeam
DHT-S217
SR-B30A

書込番号:25536843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > BAR 5.0 MultiBeam」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BAR 5.0 MultiBeam
JBL

BAR 5.0 MultiBeam

最安価格(税込):¥17,891発売日:2021年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

BAR 5.0 MultiBeamをお気に入り製品に追加する <1011

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング