『DAZNは見られますか』のクチコミ掲示板

2021年 7月上旬 発売

75A6G [75インチ]

  • BS/CS4Kチューナー内蔵液晶テレビ(75V型)。「NEOエンジンLite」により、コンテンツやシーンに特化した映像処理を行い、美しい高画質を実現。
  • 復元時に出やすいノイズを抑えながら、通常のアップコンバートより自然でなめらかな4K映像に引き上げる。
  • ネット配信の映像やVODコンテンツを分析し、色濃度/輝度/ダイナミックガンマ補正など最適な映像処理を行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 75A6G [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

75A6G [75インチ] の後に発売された製品75A6G [75インチ]と75A6H [75インチ]を比較する

75A6H [75インチ]

75A6H [75インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 7月下旬

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75A6G [75インチ]の価格比較
  • 75A6G [75インチ]のスペック・仕様
  • 75A6G [75インチ]のレビュー
  • 75A6G [75インチ]のクチコミ
  • 75A6G [75インチ]の画像・動画
  • 75A6G [75インチ]のピックアップリスト
  • 75A6G [75インチ]のオークション

75A6G [75インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月上旬

  • 75A6G [75インチ]の価格比較
  • 75A6G [75インチ]のスペック・仕様
  • 75A6G [75インチ]のレビュー
  • 75A6G [75インチ]のクチコミ
  • 75A6G [75インチ]の画像・動画
  • 75A6G [75インチ]のピックアップリスト
  • 75A6G [75インチ]のオークション

『DAZNは見られますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「75A6G [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75A6G [75インチ]を新規書き込み75A6G [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

DAZNは見られますか

2022/07/12 01:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 75A6G [75インチ]

スレ主 kumanopoohさん
クチコミ投稿数:21件

ほとんどのVODはカバーしているみたいですが
DAZNは見られますか
FIREスティックを追加購入するかどうか迷います
今ならAmazonプライムデイなので半額で買えそうです
75E6G本体もタイムセールで117K円です

書込番号:24831155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件 75A6G [75インチ]のオーナー75A6G [75インチ]の満足度4

2022/07/12 02:26(1年以上前)

これの50型を持ってますがDAZNは入ってないです。製品カタログに記載のないVODサービスは未対応と考えたほうが良いです。

いずれにしてもFireTV 使った方が快適と思いますよ。

書込番号:24831162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2022/07/12 05:57(1年以上前)

>kumanopoohさん
こんにちは

アマゾンタイムセールは、売れ行きが早いので

早く買った方が、後々のことを考えても

損は無いと思います。DAZNも こちらでは見れますので

急ぎましょう。

書込番号:24831215

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:21件 75A6G [75インチ]のオーナー75A6G [75インチ]の満足度5

2022/07/12 08:51(1年以上前)

>kumanopoohさん
DAZNは見れなかったはず お気をつけて
まぁFIRESTICK買うなら関係ないかw

書込番号:24831341

Goodアンサーナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/07/12 09:11(1年以上前)

どの製品でも内蔵のものは安定していないらしいので、別途
FIRESTICKを使った方がいいでしょう。

書込番号:24831370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/07/12 09:24(1年以上前)

>kumanopoohさん
こんにちは。
下記DAZNサイトに記載があるようにDAZNはハイセンスには対応していません。

https://www.dazn.com/ja-JP/news/other/dazn%E3%83%80%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%92%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93tv-%E3%81%A7%E8%A6%8B%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF%E8%A6%96%E8%81%B4%E6%96%B9%E6%B3%95/1lk9f1eoxxscc1apcjfwcg9t8p

A6GでDAZNを見るならfire tv stick、chromecastなどの外部デバイスは必須になります。プライムデーでfire TV stick 4Kを買うのが最もお買い得ですね。

書込番号:24831386

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2022/07/12 09:45(1年以上前)

2個買うと1本2,980円!買い増ししようかな、

書込番号:24831407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kumanopoohさん
クチコミ投稿数:21件

2022/07/18 14:22(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
Amazonプライムdayでは買いそびれて
PayPay祭りにかけたのですが、
そこまで安くなっていないので、
本当はハイセンス75新規購入リビング設置
リビングSONY49
→寝室日立プラズマ37廃棄
の予定だったのですか、
ハイセンス50が実質42,000円で買えそうだったので
ハイセンス50→日立37廃棄になってしまいました
寝室にはPS4と4K出力できるミニPCがあるのでとりあえずDAZNは見ることができます。
使い勝手悪かったらFIREスティック購入考えます。
一週間で買う物変わってしまいましたが、まあ8マンケチったと思い自分を納得させてます。
いろいろご意見をいただきありがとうございました
m(_ _)m

書込番号:24839538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 75A6G [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

75A6G [75インチ]
ハイセンス

75A6G [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月上旬

75A6G [75インチ]をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング