『価格』のクチコミ掲示板

2021年 2月中旬 発売

40A30G [40インチ]

  • 4Kで培った高画質処理技術を「NEOエンジン2K」として搭載し、よりきれいな映像を実現した2K液晶テレビ(40V型)。3波ダブルチューナー内蔵。
  • 「エリア別クリア復元」を採用し、映像の特徴に合わせてノイズリダクションを実施。ダイナミック/スタンダード/映画/ゲームの映像モードを搭載。
  • 「テクスチャー復元」により、奥行きや質感の伝わる映像を実現。低遅延な「ゲームモード」はFPSや格闘、アクションなどのゲームに適している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 40A30G [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

40A30G [40インチ] の後に発売された製品40A30G [40インチ]と40A30H [40インチ]を比較する

40A30H [40インチ]

40A30H [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 7月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 40A30G [40インチ]の価格比較
  • 40A30G [40インチ]のスペック・仕様
  • 40A30G [40インチ]のレビュー
  • 40A30G [40インチ]のクチコミ
  • 40A30G [40インチ]の画像・動画
  • 40A30G [40インチ]のピックアップリスト
  • 40A30G [40インチ]のオークション

40A30G [40インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月中旬

  • 40A30G [40インチ]の価格比較
  • 40A30G [40インチ]のスペック・仕様
  • 40A30G [40インチ]のレビュー
  • 40A30G [40インチ]のクチコミ
  • 40A30G [40インチ]の画像・動画
  • 40A30G [40インチ]のピックアップリスト
  • 40A30G [40インチ]のオークション

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「40A30G [40インチ]」のクチコミ掲示板に
40A30G [40インチ]を新規書き込み40A30G [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

価格

2022/06/14 19:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 40A30G [40インチ]

スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:458件

新しいTVが発売されるようですが・・
発売されたら、このTV、価格下がるのでしょうか?

書込番号:24793452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/06/15 05:38(1年以上前)

安くなるか?と言われたら安くなるんだろうけど、この手の商品は新型になったからどうってものでもなく、とにかく安いのがいいって人向けって感じだし、新製品が出て旧型の在庫がどれくらい残ってるのか?ってことだろうね

これを買いたい、新型出るんだったらそこまで待てば安くなる?だったら待ってみようかな?ってことだったら、新型が出るのは間違いないわけだし早めに店に行って「新型が出るようですが、これでいいのでもっと安くなりませんか?」って交渉して買うのがいいんじゃないかな?

書込番号:24793966

Goodアンサーナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/06/15 07:24(1年以上前)

充分安いから、下がるのが先か、消えるのが先か、ってとこでしょう。

書込番号:24794047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2022/06/15 08:00(1年以上前)

>Leofotoさん
こんにちは。
本機のような、ハイセンスの中でも安いモデルは、価格が安いことが最重要ですので、販売開始直後からリーズナブルな値段になっています。下記に価格推移グラフがのっていますので、2年スパンにしてみてください。

https://kakaku.com/item/K0001330552/pricehistory/

通販ショップの在庫状況で細かい値動きはあるものの、一流メーカーの製品のように発売開始から1年かけて徐々に下がっていくといった特徴的な価格推移カーブになっていません。

ですので、本機の場合、新モデルが登場するしないにかかわらずこの傾向のまま推移し、大幅な値段下落は期待できないと思われます。最初から十分安く売っているということですね。

書込番号:24794088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/06/15 09:54(1年以上前)

>新しいTVが発売されるようですが・・
>発売されたら、このTV、価格下がるのでしょうか?

店毎の事情によるので何とも言えませんm(_ _)m

在庫を置ける余裕が有れば、コレも新機種も置けるので値下げする理由は無いけど、スペースの無いお店だと、古い機種を在庫処分して、新機種を入れようとする店があっても不思議じゃ無い。

それらの条件を外部の人間が知る術はありませんm(_ _)m


まぁ、今必要で無いなら、この製品を買う必要も無いのでは?
 <「どうしても欲しい」と思った時に、改めて考えれば良いと思いますm(_ _)m

書込番号:24794217

ナイスクチコミ!0


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:458件

2022/06/15 12:35(1年以上前)

>どうなるさん
>S_DDSさん
>名無しの甚兵衛さん
>プローヴァさん

回答、ありがとうございます。

大変勉強になりました。
2台目に、この安いテレビが目に止まりました。

検討します。

書込番号:24794442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 40A30G [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品価格 0 2022/10/25 16:16:36
ケーズは安い 4 2022/10/10 1:01:14
安いです(笑) 0 2022/09/07 16:32:31
30Gと35Gの違い 2 2022/06/15 20:10:02
価格 5 2022/06/15 12:35:00
ネットに繋がらない 12 2022/04/20 10:36:12
40A35Gとの違い? 2 2021/12/05 11:17:49
HDMI端子が近すぎる 7 2021/11/08 17:46:45
電波強度 20 2021/11/22 8:56:11
USBメモリにダウンロードした動画ファイルを再生? 2 2021/06/15 17:44:49

「ハイセンス > 40A30G [40インチ]」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

40A30G [40インチ]
ハイセンス

40A30G [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月中旬

40A30G [40インチ]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング