『Windows11の対応の是非』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4600H/3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):14172 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.2kg mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKの価格比較
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのスペック・仕様
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのレビュー
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのクチコミ
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKの画像・動画
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのピックアップリスト
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのオークション

mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 2月 4日

  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKの価格比較
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのスペック・仕様
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのレビュー
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのクチコミ
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKの画像・動画
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのピックアップリスト
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KK

『Windows11の対応の是非』 のクチコミ掲示板

RSS


「mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KK」のクチコミ掲示板に
mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKを新規書き込みmouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

Windows11の対応の是非

2021/07/08 22:07(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KK

クチコミ投稿数:2件

いつもお世話になっております。河北と申します。
さて、皆様に質問があります。

本機種ですが、Windows11の要件をみたしているのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃれば、ご教示いただければ幸いでございます。

よろしくお願い致します。

書込番号:24230113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2021/07/08 22:12(1年以上前)

ハード的には問題ないと思いますが。
>Windows 11に更新可能なCPUを解明
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ubiq/1334310-2.html
BIOS設定しないと駄目かも。
まずはチェックツールを走らせてみましょう。

書込番号:24230121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/07/08 22:19(1年以上前)

>KAZU0002さん
早速のご回答ありがとうございます。
実は、私はまだ本機種を保有しておりません。。
もし本機種がWindows11に対応していれば、すぐに購入しようと考えていたところでございます。

書込番号:24230134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4562件Goodアンサー獲得:728件

2021/07/08 22:28(1年以上前)

>KAZU0002さん
確か、チェックツール(?)翌日には「準備中」にされたはず。違ったかな?
私が見てるサイトは 互換性の確認⇒「準備中」になってます。
https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-11

出来れば、サイトURL貼ってあげて下さい。

あっ、主は、まだ所有してないのですね?

書込番号:24230151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/08 22:29(1年以上前)

まだ、今現在で最初から何もせずに「対応済み」を謳ったPCは無いです。

自作マザーボードやメーカー製のノートPCでも、自分でそれなりの項目確認や設定を行って
ようやく対応できるでしょう。。と言うだけです。

まだ半年先の話なので、マイクロソフトの条件設定も、確定はしていません。
https://www.google.com/search?q=Windows11+%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E6%B8%88%E3%81%BF%E3%80%80%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88PC&sxsrf=ALeKk02k4drWDrRggopRVGUUUm-ipEmmVA%3A1625750718434&ei=vvzmYOH2GdTGmAWGv7vYDQ&oq=Windows11+%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E6%B8%88%E3%81%BF%E3%80%80%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88PC&gs_lcp=Cgdnd3Mtd2l6EAM6BwgjELADECdKBQg8EgExSgQIQRgBUMQeWJopYMowaAFwAHgAgAGAAYgB5gSSAQMzLjOYAQCgAQGqAQdnd3Mtd2l6yAEBwAEB&sclient=gws-wiz&ved=0ahUKEwjhzcKwydPxAhVUI6YKHYbfDtsQ4dUDCA4&uact=5

書込番号:24230156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/08 22:32(1年以上前)

ご予定のPCはマウスコンピューター側から、この部分を返照設定してくださいとか必ず指示が出ます。
心配されなくて大丈夫ですよ。

書込番号:24230161

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/07/08 22:35(1年以上前)

多分引っかかるとしたらTPM2.0。
>Windows 11 のシステム要件、機能、デバイスの要件について
https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-11-specifications
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/1334277.html
2021年製のPCですから大丈夫とは思いますが、マウスコンピューターのサポートへ聞いてみましょう。

なお、私はDell 15 5510を持っていますが、Windpws 11 Insider Previewをインストール出来ました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035658/SortID=24218686/

書込番号:24230166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/08 22:39(1年以上前)

>キハ65さん

BIOSで幾つか変更で対応可になりました?

書込番号:24230172

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2021/07/08 22:46(1年以上前)

>Microsoftが「Windows 11」のシステム要件を見直しへ
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1334623.html
>「Windows Insider Program」におけるプレビューでは、「TPM 2.0」とCPUファミリー/モデルは要件に加えられない。
テストバージョンではTPM2.0は必須ではないと言うことで。TPM関係はMSのさじ加減ではありますが、全体的に要件は緩くなる方向で変更されそうです。

まぁWindows11を目指してということなら、もう少し動向を見守っても良いかなと。

書込番号:24230188

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/07/08 22:54(1年以上前)

>あずたろうさん
>>BIOSで幾つか変更で対応可になりました?

Dell Inspiron 15 5510は、一発でクリアOKです。

ただ、2019年に購入したDell Inspiron 14 5480はBIOSを弄り倒してTPM2.0がOKになったと思ったら、再起動するとTPM2.0が無効となり、TPM2.0の壁は突破できません。

書込番号:24230205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/08 23:59(1年以上前)

>キハ65さん

情報ありうがとうございました。 何も設定無しとは凄くありがたいですね。
お世話掛けました。(^^)/

書込番号:24230300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2021/07/09 05:55(1年以上前)

>河北彩花さん

今ね この手の質問が多いんですよね〜

出てもいない物を、なんで心配するのか不思議な気がしますけど?
でもって
Win10がね、Win11発売と同時にサポートが無くなるって話じゃないです。

2025/11まではサポートするって 明言されてますよ。
あと 4年以上問題なしに使えるって話です。

発売されて 実際にアップデートして さてさて まともに動くかどうか?
これが一番問題点です。

例えば Win7から Win8になったときも 非難ごうごうになって〜
大慌てで Win8.1が出て。。。追いかけて Win10になって〜
やっとこさ 安定しております。

(個人的意見であります、異論反論はあるでしょう)

過去 新OSは 問題多発でスタートってのが 常識であります。
なんてね 参考までにどうぞ。

書込番号:24230499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/07/09 06:41(1年以上前)

こういったところで、外の人に聞くより
中の人(サポート)に聞いたほうが確実だけどね

https://www.mouse-jp.co.jp/store/beginner/beginner.aspx

書込番号:24230526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KK
マウスコンピューター

mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 2月 4日

mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング