『製造年月日?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥214,050

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥214,050¥214,050 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに18畳用 年度モデル:2021年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:57186円 Airest AY-N56P2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Airest AY-N56P2の価格比較
  • Airest AY-N56P2のスペック・仕様
  • Airest AY-N56P2のレビュー
  • Airest AY-N56P2のクチコミ
  • Airest AY-N56P2の画像・動画
  • Airest AY-N56P2のピックアップリスト
  • Airest AY-N56P2のオークション

Airest AY-N56P2シャープ

最安価格(税込):¥214,050 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月

  • Airest AY-N56P2の価格比較
  • Airest AY-N56P2のスペック・仕様
  • Airest AY-N56P2のレビュー
  • Airest AY-N56P2のクチコミ
  • Airest AY-N56P2の画像・動画
  • Airest AY-N56P2のピックアップリスト
  • Airest AY-N56P2のオークション


「Airest AY-N56P2」のクチコミ掲示板に
Airest AY-N56P2を新規書き込みAirest AY-N56P2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

製造年月日?

2024/09/12 20:40(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > Airest AY-N25P

クチコミ投稿数:7件

昨日Airest AY-N25P-Wを購入したのですが、販売店で23年製と説明されて購入したのですが
NPモデルは21年製だと思うのですが、21年モデルの23年生産ってあるのでしょうか?

何年モデル?という聞き方をしなかったので可能性があるのかと思ってお聞きします。

デザインで選んでしまって、購入してから調べ始めたので何か故障や騒音レベルが高いという
コメントをいろんなところで見て心配です。

書込番号:25888401

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/12 21:26(1年以上前)

>ちぇりえさん

>21年モデルの23年生産ってあるのでしょうか

製造年月日を確認するためには、エアコン本体の側面や背面に貼られている製品ラベルを確認できます。
ラベルには、製造年月日や製造番号の情報が表示されています

書込番号:25888495

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2024/09/13 01:34(1年以上前)

>ちぇりえさん
こんにちは

21年製といっても、21年に全部作ってしまうわけではなく、

生産終了になるまで生産は続いております。

製造年月は、商品を検査した日になりますので、23年に検査を受けた21年発売の型式のものということで

21年に生産されたということでは ないですね。後継機種も発売されていないようですし、特に問題ないですよ。

書込番号:25888715

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2024/09/14 17:09(1年以上前)

製造年月日の確認方法はもちろん知っているので、こちらをgoodアンサーにさせていただきました。

本日取り付け業者が来まして、取り付け前に確認したところ
2020年製でしたので取り付け中止をしていただきました。

書込番号:25890684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Airest AY-N25P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Airest AY-N56P2
シャープ

Airest AY-N56P2

最安価格(税込):¥214,050発売日:2021年 2月 価格.comの安さの理由は?

Airest AY-N56P2をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング