『GIGABYTE Vision Linkでスマホなどから起動できますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥82,226

(前週比:+1,873円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥82,226¥82,226 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/Z590 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z590 VISION G [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z590 VISION G [Rev.1.0]の価格比較
  • Z590 VISION G [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • Z590 VISION G [Rev.1.0]のレビュー
  • Z590 VISION G [Rev.1.0]のクチコミ
  • Z590 VISION G [Rev.1.0]の画像・動画
  • Z590 VISION G [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • Z590 VISION G [Rev.1.0]のオークション

Z590 VISION G [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):¥82,226 (前週比:+1,873円↑) 発売日:2021年 2月19日

  • Z590 VISION G [Rev.1.0]の価格比較
  • Z590 VISION G [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • Z590 VISION G [Rev.1.0]のレビュー
  • Z590 VISION G [Rev.1.0]のクチコミ
  • Z590 VISION G [Rev.1.0]の画像・動画
  • Z590 VISION G [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • Z590 VISION G [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > Z590 VISION G [Rev.1.0]

『GIGABYTE Vision Linkでスマホなどから起動できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z590 VISION G [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
Z590 VISION G [Rev.1.0]を新規書き込みZ590 VISION G [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > GIGABYTE > Z590 VISION G [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:128件 犬介のホームページ 

USB type-C接続したスマートフォンで電源がオンオフできたら、寝ながら使えるから便利かなと。

書込番号:24993248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2022/11/03 21:42(1年以上前)

Vision LinkってUSB Type-CにDPを入れた物だと思うので無理だと思う。
自分はB650 AERO G使ってるけどそう言う説明だったと思う。
まあ、スマホからオンオフしたいならWOLの方で出来そうだけど

書込番号:24993257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/11/03 22:05(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B08X3GPF9W/

こういうの買って繋ぐほうが余程動作も確実だと思う。

書込番号:24993300

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/11/03 22:27(1年以上前)

スマホの充電用には良いですね。

書込番号:24993333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件 犬介のホームページ 

2022/11/04 05:05(1年以上前)

やはりそうでしたか(^ ^(;^_^)

書込番号:24993545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2022/11/04 10:09(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > Z590 VISION G [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z590 VISION G [Rev.1.0]
GIGABYTE

Z590 VISION G [Rev.1.0]

最安価格(税込):¥82,226発売日:2021年 2月19日 価格.comの安さの理由は?

Z590 VISION G [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング