『テレビ内蔵タイムシフトとの違い』のクチコミ掲示板

2021年 3月 5日 発売

REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010

  • 地上デジタル放送、BS・110度CSデジタル放送のなかから、最大約11日間分6チャンネルまるごと録画できるブルーレイレコーダー(3TB)。
  • 「クラウドAI高画質連携」に対応し、レコーダー側で録画したテレビ番組を高画質で楽しめる。録画番組を4種の再生モードから選んで再生できる。
  • スマートフォンのアプリ利用で番組視聴がさらに簡単・便利になる「スマホdeレグザ」に対応。音声による番組検索や機器操作も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010のオークション

REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010

『テレビ内蔵タイムシフトとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010」のクチコミ掲示板に
REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010を新規書き込みREGZAタイムシフトマシン DBR-M3010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビ内蔵タイムシフトとの違い

2023/11/08 07:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010

クチコミ投稿数:15件

現在、レグザのテレビのX920でタイムシフトを利用しており、無くてはならないものになっています。その上で、スマホ連携も求めてDBR-M3010の購入を検討中です。
タイムシフト内蔵テレビに無いメリットは下記以外にありますか?

@スマホdeレグザ(宅外)
A簡単にダビング
Bタイムシフト対象にBSも選択可

保有している方の感じているメリットを教えてください。

書込番号:25496255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2023/11/08 12:42(1年以上前)

CテレビではDRのみですがレコーダーではbitrateを落として録画可能時間を増やすことができます。

書込番号:25496603

ナイスクチコミ!4


DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2023/11/08 19:41(1年以上前)

タイムシフト可能な6ch中、半分はDRを選べないから、メリットかどうかは人によるでしょ。

書込番号:25497015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2023/11/08 20:29(1年以上前)

お二人ともありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:25497080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010
東芝

REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010をお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング