『YouTub動画読み込みできないときがある』のクチコミ掲示板

2021年 2月中旬 発売

WRC-X3200GST3-B [ブラック]

  • Wi-Fi6(11ax Draft)に対応し複数端末の同時接続に強い無線LANルーター。テレワークやオンライン学習に適している。
  • 独自機能「らくらくQoS」がWEB会議やオンライン学習の通信を自動で最適化。設定を変更すればゲームの優先送信に切り替え可能。
  • 複数台接続に強いOFDMAをはじめ、1024QAM、MU-MIMOなど、家族がWi-Fiに接続してもストレスフリーな通信を実現する。
最安価格(税込):

¥6,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,306

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,300¥14,708 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 WRC-X3200GST3-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WRC-X3200GST3-B [ブラック]の価格比較
  • WRC-X3200GST3-B [ブラック]のスペック・仕様
  • WRC-X3200GST3-B [ブラック]のレビュー
  • WRC-X3200GST3-B [ブラック]のクチコミ
  • WRC-X3200GST3-B [ブラック]の画像・動画
  • WRC-X3200GST3-B [ブラック]のピックアップリスト
  • WRC-X3200GST3-B [ブラック]のオークション

WRC-X3200GST3-B [ブラック]エレコム

最安価格(税込):¥6,300 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月中旬

  • WRC-X3200GST3-B [ブラック]の価格比較
  • WRC-X3200GST3-B [ブラック]のスペック・仕様
  • WRC-X3200GST3-B [ブラック]のレビュー
  • WRC-X3200GST3-B [ブラック]のクチコミ
  • WRC-X3200GST3-B [ブラック]の画像・動画
  • WRC-X3200GST3-B [ブラック]のピックアップリスト
  • WRC-X3200GST3-B [ブラック]のオークション

『YouTub動画読み込みできないときがある』 のクチコミ掲示板

RSS


「WRC-X3200GST3-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
WRC-X3200GST3-B [ブラック]を新規書き込みWRC-X3200GST3-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

YouTub動画読み込みできないときがある

2021/05/13 02:14(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > エレコム > WRC-X3200GST3-B [ブラック]

スレ主 fancy@さん
クチコミ投稿数:1件

YouTub動画読み込みおそい
wifiランプ点滅したままで正常にならず
リセットやマイクロトレンド切りにしても改善されず
回線速度もエレコムより下位モデル遅くなりました

書込番号:24132698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
o-tantanさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:19件

2021/05/21 08:20(1年以上前)

全く同じでYouTubeの読み込みというのか、サムネイル画面?が白いままでなかなか出てこないです。何とかならないですかね?

書込番号:24147282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2021/05/22 15:54(1年以上前)

>fancy@さん
>o-tantanさん

amazonの口コミでもyou tubeのサムネイル表示がされないとあり、かなり評価が低いルーターでしたが、楽天ひかりで確認されているルーターがWRC-X3200GST3だったため購入してみました。

うちで設置した時も、同様にyou tubeのサムネイル表示がされるものとされないものがありましたが、ルーターの設定画面からファームウェアバージョンを確認すると最新ではなかったので、ファームウェアを更新してみるとyou tubeのサムネイル表示がきちんとされるようになりました。

これで必ず改善されるかはわかりませんが、一度試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:24149649

ナイスクチコミ!6


o-tantanさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:19件

2021/05/22 22:29(1年以上前)

チンチラミニ−さん、ありがとうございます。実は昨日エレコムのヘルプデスクに電話をして確認したところ、同様のユーチュ−ブのサムネイル表示がされない事例は声があり、分かっているとの事でした。管理画面でバージョンを最新になっているか確認を勧められましたが、返金の受付をしてくれるとの事だったためお願いをしました。返す前に一応と思い今朝バージョンの更新を一応やってみましたが、更新がされたのかされないのか分からなかったため、まあいいやと出かけ、夕方帰ると、注文していたバッファローが着いていたため、取り外して設定しようと準備をしていたところ、何気なくアイフォンのユーチュ−ブを見ると治っているではありませんか。開けちゃったバッファローどうしよか悩んでいます。

書込番号:24150308

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2021/06/05 19:03(1年以上前)

2021/05/31 Ver. 1.10
1) 通信機能の安定性向上
2) その他機能の安定性向上

「ファーム1.10で改善した」とのAmazonレビューが投稿されてました

書込番号:24173788

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「エレコム > WRC-X3200GST3-B [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WRC-X3200GST3-B [ブラック]
エレコム

WRC-X3200GST3-B [ブラック]

最安価格(税込):¥6,300発売日:2021年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

WRC-X3200GST3-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング