『映像の色味について』のクチコミ掲示板

2021年 3月 5日 発売

REGZA 65Z740XS [65インチ]

  • 人の肌をリアルタイムで検出し補正する「ナチュラル美肌トーン」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。より健康的かつ自然な色と質感で人肌を再現する。
  • 適切な画質に自動調整する「おまかせAIピクチャーII」を採用し、夜間のブルーライトを従来比40%カット。YouTubeなど15の動画配信サービスに対応。
  • 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画することができ、見たい放送番組をいつでも視聴できる「タイムシフトマシン」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z740XS [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z740XS [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のオークション

REGZA 65Z740XS [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

  • REGZA 65Z740XS [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z740XS [65インチ]

『映像の色味について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z740XS [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z740XS [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z740XS [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

映像の色味について

2021/09/11 19:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z740XS [65インチ]

スレ主 high_tkさん
クチコミ投稿数:41件

先日本機の65型を購入しました。
前に使っていた55Z8よりなんたが青みがかったような薄いような感じがします。

皆さんはそんな感じしませんか?
また、映像調整でアドバイスあればぜひよろしくお願いします

書込番号:24336485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2021/09/11 19:50(1年以上前)

>high_tkさん
細かな調整より、映像モードを変えてみてください。おまかせAIや標準、映画などに・・・
基本的におまかせか標準がメーカー推奨モードになると思います。

書込番号:24336546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2021/09/11 19:57(1年以上前)

>high_tkさん

微調整されるなら、取扱説明書142ページからの「映像を調整する」で、143ページの「色の濃さ」、146ページの「色温度」を調整します。
色の濃さ濃いめ、色温度低め(暖色系)、かな。

書込番号:24336561

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2021/09/11 20:12(1年以上前)

>high_tkさん
こんばんは
個々人で感じ方が違いますから、なんとも言えませんね。オート系の機能が悪さをしている可能性は大です。

映像メニューを「おまかせAI」や「あざやか」以外のモードにし、明るさオート機能を切って、色温度を下げてみて下さい。

書込番号:24336585 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 high_tkさん
クチコミ投稿数:41件

2021/09/12 22:24(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
さすがここの皆さんからは的確なアドバイスをいただけますね。
いただいた内容を試してみます。ありがとうございました!

書込番号:24339005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65Z740XS [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z740XS [65インチ]
東芝

REGZA 65Z740XS [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

REGZA 65Z740XS [65インチ]をお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング