『この機種は値上がり傾向?』のクチコミ掲示板

2021年 3月 5日 発売

REGZA 65Z740XS [65インチ]

  • 人の肌をリアルタイムで検出し補正する「ナチュラル美肌トーン」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。より健康的かつ自然な色と質感で人肌を再現する。
  • 適切な画質に自動調整する「おまかせAIピクチャーII」を採用し、夜間のブルーライトを従来比40%カット。YouTubeなど15の動画配信サービスに対応。
  • 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画することができ、見たい放送番組をいつでも視聴できる「タイムシフトマシン」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z740XS [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z740XS [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のオークション

REGZA 65Z740XS [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

  • REGZA 65Z740XS [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z740XS [65インチ]

『この機種は値上がり傾向?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z740XS [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z740XS [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z740XS [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種は値上がり傾向?

2021/10/12 19:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z740XS [65インチ]

クチコミ投稿数:8件

この機種の購入検討しているのですが、在庫が減少傾向で 且つ値上がり傾向なのですが どなたか理由、背景をご存知な方いらっしゃいましたらご教示いただけませんか?

書込番号:24392448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2021/10/12 20:43(1年以上前)

>ぜろまさくんさん
こんばんは
そうですか?
この二週間で最安値は100円程度上がっただけに見えますが。平均価格を見てもあまり意味がないですよ。

書込番号:24392587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/10/12 21:19(1年以上前)

お答え有難うございます!
お店に行っても在庫が無いと言われ、提示価格もあがっていたのと、Y電器さんのサイトでも近隣ショップに在庫無しとなっていたものでして…
20万円超えの店が増えてきたので質問させて頂きました。

書込番号:24392666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2021/10/12 21:55(1年以上前)

>ぜろまさくんさん
一時的なものじゃないですか?
量販店の仕切り値は木曜日にリセットされることが多いので今週木曜日にまた聞いてみられては?
量販店系のネットショップも多くのチェーン店で在庫があるようなので流通在庫枯渇という事はないと思います。

書込番号:24392752 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/10/12 22:33(1年以上前)

良い情報を有難うございます!感謝です。
アンドロイドTVになると、タイムシフトが内蔵されなくなりそうで検討していました。
有難うございます!

書込番号:24392825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/10/13 00:04(1年以上前)

>この機種の購入検討しているのですが、在庫が減少傾向で 且つ値上がり傾向なのですが

まず「価格.com」の仕組みを良く理解して下さいm(_ _)m

「価格.comで販売している価格情報」ではありません。
「全国にある通販会社の価格情報を収集して、一番安い価格順に並べているだけ」です。

当然、「一番安い価格の通販会社」が売り切れれば、次点の価格のお店が最安値になって見た目「値上がり」したように見えます。
しかし、どの店も「値上げ」している訳ではありません。

https://kakaku.com/item/K0001333408/pricehistory/

書込番号:24392954

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2021/10/13 07:06(1年以上前)

ご教示有難うございます。
もう少し様子見して決めたいと思います。
有難うございました

書込番号:24393147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/16 15:57(1年以上前)

>ぜろまさくんさん

自分は、先月65Z740ZXSを22万円弱で大手家電量販店で買いました。この値段が底だと思います。

毎日価格チェックしてましたが、オリンピック前に一度22万円弱まで下がって、オリンピック中は全く下がらなかったですね。

オリンピック後に、価格コムで大手家電量販店のWeb価格が22万円弱まで下がったので、その日のうちに買いに行きました。


段々、在庫もなくなって来てますし、もう一度22万円弱まで下がった時が来たら買い時ですね。

週末は、今の値段が毎週続いています。


書込番号:24398615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2021/10/16 20:38(1年以上前)

情報有難うございます!
レグザキャンペーンと関係があるかわかりませんが、スタートした途端、表示価格が上がった気が。
22万円位を目安に検討したいと思います
有難うございます!

書込番号:24399094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/16 21:34(1年以上前)

>ぜろまさくんさん

いいテレビなんで、安く買えるといいですね(^-^)

書込番号:24399170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/10/16 21:35(1年以上前)

キングラメンマンさんにお聞きするのを忘れたのですが、22万円目安はポイント無しの値引き後価格と思って宜しいですかね?

書込番号:24399171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m777t777さん
クチコミ投稿数:24件

2021/10/17 20:46(1年以上前)

先月下旬に総額21万円で購入しました。
リサイクル込みです。
ポイントはありません。
良い買い物をしたと思っています。

書込番号:24400985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/17 22:54(1年以上前)

>ぜろまさくんさん

ヤマダデンキの店舗に行って、Web価格に下げてもらいました。ポイントは付きません。

自分は、それ以上の値下げ交渉はしませんね。

書込番号:24401210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/10/18 08:15(1年以上前)

キングラメンマンさん、m777t777さん
情報有難うございます。
タイミングを見計らって実店舗にて交渉したいと思います。

書込番号:24401519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/14 23:58(1年以上前)

>ぜろまさくんさん

もう、65Z740XSは買われましたか?

今、ヤマダウェブゴムで、21万円ちょっとまで値下がりしてますよ。

書込番号:24494662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/12/15 08:26(1年以上前)

>キングラメンマンさん
その節は有難うございました。また、引き続きのお気遣い有難うございます。結局、年末まで待てずに10月末に購入してしまいました(笑)
今はタイムシフト生活を楽しんでいます!
有難うございます!

書込番号:24495012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/15 19:25(1年以上前)

>ぜろまさくんさん

そうでしたか。半導体不足の影響なのか、なかなか値段が下がりませんでしたからね。

値段が下がるまで待ってたら、大手家電量販店から物が無くなるかも知れないし、難しい判断だったと思います。

映像も綺麗ですし、音もなかなか良いんで、総合的にみてソニーとパナソニックより、個人的にはいいテレビだと思ってます。

書込番号:24495808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65Z740XS [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z740XS [65インチ]
東芝

REGZA 65Z740XS [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

REGZA 65Z740XS [65インチ]をお気に入り製品に追加する <759

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング