『大手家電店を探したけれど』のクチコミ掲示板

2021年 5月下旬 発売

REGZA 50Z740XS [50インチ]

  • 健康的で自然な色と質感で人肌を再現する「ナチュラル美肌トーン」機能を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。
  • 視聴環境の明るさだけでなく、色温度の違いをリアルタイムに検出し、常に適切な画質に自動調整する「おまかせAIピクチャーII」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」を採用し、地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、見たい放送番組をいつでも視聴することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z740XS [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のオークション

REGZA 50Z740XS [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月下旬

  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z740XS [50インチ]

『大手家電店を探したけれど』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z740XS [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z740XS [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z740XS [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

大手家電店を探したけれど

2022/08/02 19:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z740XS [50インチ]

クチコミ投稿数:4件

REGZA 50Z740XS [50インチ]が欲しくて大手家電店を探しましたが、金額がこちらの希望額ではなく、価格comさんで調べたところ、オーケー商会さんを見つけました。クレジットが使えない銀行振込での購入でしたが、振り込んですぐ入金連絡をいただき一安心。
注文通りのREGZA 50Z740XS [50インチ]が約束の日時に届きました。5年間の延長保障についての説明もきちんとメールにありました。
希望通りの品を調べた限り最安値で購入できて嬉しいです。

書込番号:24860489

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/08/02 19:50(1年以上前)

>かんちゃんんさん こんにちは

オーケー商会はhttps://kakaku.com/item/K0001333410/?priceorder=4&spotpay=2&carriagearea=6&lid=itemviewChoosearea_PrefOFF_complete#tab にありませんが、売り切れたのかな?
価格コムなんだから、金額を書かないと参考になりませんね。

書込番号:24860498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2022/08/02 20:13(1年以上前)

OK商会は卸問屋であり、この製品の最安値を出しています。
https://kakaku.com/item/K0001333410/pricehistory/

量販店と異なる点は初期不良等のトラブル対応に弱い他、ショップによっては新品を買ったはずなのに中古品だったというトラブルもあります。
https://kakaku.com/shopreview/1677/?ScoreType=Total&ScoreYesNo=2

書込番号:24860537

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2022/08/02 23:13(1年以上前)

製品の評価では無く、購入店の評価であれば、
https://kakaku.com/shop/1677/?pdid=K0001333410
にある【OK商会onlineshop「評価する」】に書いた方が良いのでは無いでしょうか...m(_ _)m

書込番号:24860852

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/08/03 18:46(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。電気店で購入すれば設定までしてくれるのが当たり前のように思っていたので、テレビが箱に入って届けられて後は自分で設定をするという事態にいささか焦ってしまいました。
上手くいったからよかったものの、自分の手に負えない場合もあるかも知れませんね。

書込番号:24861945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/08/03 19:10(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
名無しの甚兵衛さん、ありがとうございます。
価格comの書き込みの仕方が分からなくて困っておりました。
まさに的確なアドバイスです。

書込番号:24861974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/08/03 19:19(1年以上前)

>里いもさん
こんばんは。
昨日REGZA 50Z740XSの最安値を調べてみましたら、オーケー商会さんはもう出てなかったです。
金額は118483円で購入しました。ラスト1台だったと思います。価格comだから価格を書くのが当たり前なんですね。
分かりませんですみませんでした。日によって最安値が変わるので金額を書いて変更されていたら申し訳無いと思ってしまったのでした。
言いわけです。

書込番号:24861991

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50Z740XS [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z740XS [50インチ]
東芝

REGZA 50Z740XS [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月下旬

REGZA 50Z740XS [50インチ]をお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング