『BUFFALO hdt-avu3/vの互換性について』のクチコミ掲示板

2021年 5月下旬 発売

REGZA 50Z740XS [50インチ]

  • 健康的で自然な色と質感で人肌を再現する「ナチュラル美肌トーン」機能を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。
  • 視聴環境の明るさだけでなく、色温度の違いをリアルタイムに検出し、常に適切な画質に自動調整する「おまかせAIピクチャーII」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」を採用し、地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、見たい放送番組をいつでも視聴することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z740XS [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のオークション

REGZA 50Z740XS [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月下旬

  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z740XS [50インチ]

『BUFFALO hdt-avu3/vの互換性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z740XS [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z740XS [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z740XS [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BUFFALO hdt-avu3/vの互換性について

2023/04/23 21:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z740XS [50インチ]

スレ主 xam59733さん
クチコミ投稿数:4件

42Z8からの買い替えを考えています。
現在使っているBUFFALO hdt-avu3/vは使えますか?

書込番号:25233707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2023/04/23 21:44(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>現在使っているBUFFALO hdt-avu3/vは使えますか?

「録画番組」が継承出来ないのは理解されていますよね?

「USB-HDD」というデバイスに「特定のテレビやPCでしか使えない」という制約は無いと思いますm(_ _)m
 <「タイムシフトマシン」の場合、何か専用のチップの制約が有ったようですが、今のモデルでそういう制約の説明は無いですね。

「動作確認」だけを信じているなら、その情報が無いなら辞めた方が良いでしょうm(_ _)m
 <https://www.buffalo.jp/product/taiou/search/?item_code=HDT-AV2.0TU3/V&lv2=%E3%83%AC%E3%82%B0%E3%82%B6&type=295
  https://www.buffalo.jp/product/taiou/search/?item_code=HDT-AV4.0TU3/V&lv2=%E3%83%AC%E3%82%B0%E3%82%B6&type=295
  https://www.buffalo.jp/product/taiou/search/?item_code=HDT-AV6.0TU3/V&lv2=%E3%83%AC%E3%82%B0%E3%82%B6&type=295

書込番号:25233748

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36369件Goodアンサー獲得:7695件

2023/04/23 22:28(1年以上前)

>xam59733さん
こんばんは。
Z8のHDDに録画した録画物はZ740XSに繋いでも見れません。
Z740XSでフォーマットを促されるので、そのままフォーマットすればZ740XSで空のHDDとして使える可能性が高いです。

ただし、お使いのHDDは古くZ740XSに対する互換性情報はありませんので、万一うまくいかない場合は諦めましょう。実際使えるかどうかは実験してみないとわかりません。

書込番号:25233817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/04/23 23:02(1年以上前)

>42Z8からの買い替えを考えています。
>現在使っているBUFFALO hdt-avu3/vは使えますか?

Z740XSで使う場合、初期化して新規登録しないとダメだけどHDDが使えるかどうかでいうと問題なし(他の機種でも一緒)

容量とタイムシフトで使うのか通常録画で使うのかってのは書いてないけど、もし2TBのやつをタイムシフトに使うとか考えてるとかだったら容量的にあんまし使えない(Z8と同じではある)、通常録画にまわしてタイムシフトには6TBとかのHDDを買った方がいいとは思う

あといつから使い始めたのかも知らないけど、使っていれば使っているほど新しいやつに比べ壊れる可能性も高くなってくるだろうし、使い回す場合はその辺も頭に入れておいた方がいいだろうね

書込番号:25233877

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 xam59733さん
クチコミ投稿数:4件

2023/05/04 20:38(1年以上前)

返信が遅れて申し訳ありません。
互換性もあり無事、タイムシフト機能使えました。
先代の録画は見れなくなりましたが
ありがとう御座いました。m(_ _;)m

書込番号:25247684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 xam59733さん
クチコミ投稿数:4件

2023/05/04 20:38(1年以上前)

返信が遅れて申し訳ありません。
互換性もあり無事、タイムシフト機能使えました。
先代の録画は見れなくなりましたが
ありがとう御座いました。m(_ _;)m

書込番号:25247686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 xam59733さん
クチコミ投稿数:4件

2023/05/04 20:40(1年以上前)

返信が遅れて申し訳ありません。
互換性もあり無事、タイムシフト機能使えました。
先代の録画は見れなくなりましたが
ありがとう御座いました。

書込番号:25247689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50Z740XS [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z740XS [50インチ]
東芝

REGZA 50Z740XS [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月下旬

REGZA 50Z740XS [50インチ]をお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング