『写真 動画編集』のクチコミ掲示板

2021年 2月25日 発売

Optix MAG274QRF-QD [27インチ]

  • RAPID IPSパネルを採用したゲーミングモニター(27型)。高画質・広視野角を確保しつつ、 従来のIPSパネルと比べ4倍速い応答速度1ms(GTG)を実現。
  • バックライトの光を効率よく目的の色へ変化させることができる量子ドット技術により、広色域に対応。
  • 独自のモニター設定ツール「Gaming OSD」に対応し、パソコン上からマウスを使いモニターの各種設定ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD(2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.2x1 Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]の価格比較
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のスペック・仕様
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のレビュー
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のクチコミ
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]の画像・動画
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のピックアップリスト
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のオークション

Optix MAG274QRF-QD [27インチ]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月25日

  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]の価格比較
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のスペック・仕様
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のレビュー
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のクチコミ
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]の画像・動画
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のピックアップリスト
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のオークション


「Optix MAG274QRF-QD [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Optix MAG274QRF-QD [27インチ]を新規書き込みOptix MAG274QRF-QD [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

写真 動画編集

2022/04/15 13:48(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > MSI > Optix MAG274QRF-QD [27インチ]

スレ主 chacha0807さん
クチコミ投稿数:4件

素人ながらご質問させていただきます
写真 動画編集の用途で
本製品とCreator PS321QRでとても迷っています。
希望はAdobeRGB対応で27インチなのですが
HDR600対応が魅力に感じます
両方の利点などお詳しい方いらっしゃいましたら
ご教授頂けると幸いです

書込番号:24700670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/04/15 14:07(1年以上前)

仕様的にはフード付きで本格的なCreator PS321QRの方でしょう。
AdobeRGBカバー率:99% で、正しい色彩判断には、この上ない性能を有してます。


当方のような、ナンチャッテ動画編集家なら、ある程度の画面サイズさえあれば何でもOKですが、
正しい色彩感覚をお持ちの方、参考にされる方には是非スペックの良いほうを!


書込番号:24700691

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:41158件Goodアンサー獲得:7684件

2022/04/15 14:26(1年以上前)

動画編集ならHDR600も分かるのですが、写真は余りHDRの良さを感じないですが、忠実な色再現性と色域が大きい事は意味が違うのでその辺りはの問題だとは思います。
色を合わせると言う意味ではキャリブレーション調整が出来るモニターにしてみるとか?かな

書込番号:24700711 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60441件Goodアンサー獲得:16123件

2022/04/15 16:33(1年以上前)

Creator PS321QR
> AdobeRGBカバー率:99%、DCI-P3カバー率:95%の広色域に対応
>出荷時にキャリブレーションを行い、実際の色合いとの差が少なくすぐにお使いいただけます

Optix MAG274QRF-QD
>RAPID IPS & 量子ドット技術を採用したハイスペックな27インチゲーミングモニター
>リフレッシュレート165Hz、応答速度1ms(GTG)でクリアで滑らかな描写が可能

「写真 動画編集の用途」なら、文字どおり「高精細・高画質クリエイター向けモニター」のCreator PS321QRでしょう。
Optix MAG274QRF-QDはゲーム用に振られています。

書込番号:24700828

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 chacha0807さん
クチコミ投稿数:4件

2022/04/15 17:13(1年以上前)

>あずたろうさん
ご返信ありがとうございます
Creator PS321QRのご意見参考にさせて頂きます
お忙しい中ご返信ありがとうございました

書込番号:24700877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chacha0807さん
クチコミ投稿数:4件

2022/04/15 17:59(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ご返信ありがとうございます
ハードウェアキャリブレーション対応の
モニターも検討しましたが
AdobeRGBまで対応の商品だと
値段が予算オーバーなのと
厳密な色合わせなどの予定はないので
自分には必要無いかなと判断でした
HDRのご依頼大変参考になります
Creator PS321QRで
検討していきたいと思います
お忙しい中ご返信ありがとうございました

書込番号:24700950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chacha0807さん
クチコミ投稿数:4件

2022/04/15 18:03(1年以上前)

>キハ65さん
ご返信ありがとうございます
非常にわかり易い比較ありがとうございます
自分の用途にはCreator PS321QRの方が
合っていると認識できました
お忙しい中ご返信ありがとうございました

書込番号:24700957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Optix MAG274QRF-QD [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optix MAG274QRF-QD [27インチ]
MSI

Optix MAG274QRF-QD [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月25日

Optix MAG274QRF-QD [27インチ]をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング